人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜前線

遂に桜が咲き始めました。

昨日娘達とリリーは一足先に花見に・・

桜の下で仲良し2ショット(^^♪
桜前線_f0061283_21313286.jpg

今日の定休日は子供達の春休みと重なり久しぶりにテニスに行きました。

約2時間でしたが、私は背中の筋肉と腰が・・・・・(*_*)

2m四方しか動かなかったのですが・・・笑
桜前線_f0061283_21293570.jpg

夕方我が家のアニマル3ショット・・・
桜前線_f0061283_21323224.jpg

昼間玄関が開いていたのを知らなかった娘が、部屋の戸を開けたら銀が・・・

いつものように玄関に飛んで行きました。

ヒェ~間一髪リリーが玄関に居たので、銀はUターン・・ホッ(^^♪

玄関を開けていたのが私だったから、こっぴどく怒られましたm(;∇;)m

hiroさ~んラッシュはたまにエアロと一緒に寝ていますよ~(^^♪
桜前線_f0061283_21395379.jpg

明日長女の友達が誕生日なので次女とチョコケーキ作りました
桜前線_f0061283_21414146.jpg

見た目今一だけど・・・

最近子供達がハマッテルのはタイピングソフトの「特打in」など・・
桜前線_f0061283_21484423.jpg

これは面白い成功する度に「ヒャーかっこいい」等セリフ付きなので笑えます・(^^♪
子供同士ランキングを争ってワイワイやってますよ~
他にもあるけど皆さん子供達が楽しくやれそうなソフトご存知ですか?
無料ダウンロードで・・・!

by waon614 | 2008-03-31 21:41  

<< 春満喫 やっと来た春! >>