人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんな元気です

体調崩しまくって久々の更新です。
催促もあって何とか・・・・

店もクリスマスモードに入りました
子供達も手伝ってくれて大助かり(^^♪
みんな元気です_f0061283_1725916.jpg


我が家のアニマル達寒くなりましたが、元気いっぱいです。
最近つくづく道を誤ったかなと思い始めてます・・
料理とかスイート作りにはまってしまいまして(>ゝ<)
これはからいものパウンドケーキ・お客様のお茶出し時にだしております
好評です(^^♪
皆さん近かったら食してもらいたいな~(^^♪
みんな元気です_f0061283_1645278.jpg

これはハッシュドポテト
上にはコーンビーフ子供達には大好評
我ながら創作料理の天才(^^♪?
みんな元気です_f0061283_16481768.jpg

ラッシュ相変わらずの甘えん坊でーーーす(*_*)
みんな元気です_f0061283_1650082.jpg

みんな元気です_f0061283_16502031.jpg

銀ちゃんは羽が伸びちゃって飛びまくっています
特にテレビの上が大好き(^^♪ついでにミカンも・・
みんな元気です_f0061283_21494520.jpg

ここに美味しい米粒があるのを知ってよく乗ります・・
しか~しツルツルステンレスの為、滑りまくっております(\Y/
みんな元気です_f0061283_16513033.jpg

リリーつい最近娘達と近くの保育園跡にとハイキング
みんな元気です_f0061283_16544388.jpg

走り回ってとっても喜んでいましたとさ・・
みんな元気です_f0061283_1653556.jpg

by waon614 | 2007-12-12 16:56  

<< 今年もよろしくお願いします 我が家のアニマルは元気いっぱい >>