人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏本番か~

梅雨に入って熊本は、降ったり晴れたりと不安定な日が続いています
だからかジメジメして暑いですよ~特に晴れたら真夏だーーーーー!


今日初めてリリーをドッグランへ
最初ラッシュとも喧嘩せずウロウロいていましたが・・・
夏本番か~_f0061283_1855321.jpg

でも・・・・・・恐れていた事が・・・起きてしまったのです(>ゝ<)
なんと柵を乗り越えようとしたのです(>ゝ<)結構高いのに~

幸い娘が側に居たので捕まえましたが・・・
多分バイクのお供にトライアル場の崖を登っていたのが災い?幸い?(^^♪

好きに走らせるハズだったのにリード装着・・・
これじゃ~何のために来たのか・・・(*_*)笑・君はじゃじゃ馬~
夏本番か~_f0061283_18504329.jpg

もちろん銀ちゃんも一緒です、最近飛び回るで羽を間引きました。
夏本番か~_f0061283_18573732.jpg

後で娘と一緒に川にハエ釣りに行き釣れた~(^^♪
そしてメダカをタオルで捕まえましたよ~
「昔はこうして捕っていたんだよ」と沢山獲れたのでビックリしてましたが・
夏本番か~_f0061283_190166.jpg

by waon614 | 2007-07-01 19:02  

<< ぎょえ~遂に夢かなう 久しぶりの更新 >>