人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀ちゃん誕生日

4月17日は銀ちゃんの誕生日に設定しました・・
生まれ日がハッキリ分からなかったけど、娘と同じ日を・・

それでママにアップルケーキを作ってもらいました。
うまい~~~~(^^♪
さすがに銀ちゃんには食べさせられないけど(銀ちゃんにはリンゴのみ)
バースディソングを歌ってる時かじられました(>ゝ<)
銀ちゃん誕生日_f0061283_1692678.jpg

ラッシュ君相変わらずハードゲイやっとります・・(*_*)
オカマにするぞーーー(>ゝ<)笑
銀ちゃん誕生日_f0061283_16112093.jpg

でもこんな可愛い寝姿を~~~
hiroさんありがとう、どうこのツーショット(^^♪
銀ちゃん誕生日_f0061283_16121419.jpg

リリーちゃんお姉ちゃんに構ってもらえてウットリ(^▽^喜)
銀ちゃん誕生日_f0061283_16134759.jpg


by waon614 | 2007-04-20 16:17  

<< 最近は色鉛筆がいいかな 今度は蒸しパンに凝る >>