人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝!みんなのアルバム3位確定

里親ご希望の方はこちらへ可愛いです
お陰で3位が確定しましたー(^^♪
毎日ポチッとありがとうございました・・
次はどなたか出してください~応援します(^^♪
感謝!みんなのアルバム3位確定_f0061283_20212419.jpg

里親探しのポスターを今日近くのスーパー・ガソリンスタンド・遊具施設
に貼ってもらいました。
感謝!みんなのアルバム3位確定_f0061283_20284992.jpg

夕べは泣いて煩かった~~(>ゝ<)
ラッシュもだいぶ慣れたけど、リリーは噛み付きそう(*_*)
感謝!みんなのアルバム3位確定_f0061283_20352448.jpg

クリスマスプレゼントに長女が買ってもらったのは???
ツィストステッパー健康器具・・・

感謝!みんなのアルバム3位確定_f0061283_20333734.jpg

私もやっちゃいましたが、これがなかなかいいんじゃー(^^♪
思わずインストラクターになった気分で

「ワンツースリー・次は腰をひねってさあご一緒に~♪」
声をかけながらやると面白い~(^^♪
自分だけのってまして家族から無視~~~(*_*)

皆さんも健康の為に是非やってみてください~( ̄ー ̄)v ブイ!


ランキングに参加していまーす。
今回面白かったら、ポチッと (^^♪ 
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

by waon614 | 2006-12-25 20:40  

<< 誰か貰ってくださいー 里親なってください! >>