人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた老人ホームへと冬服

1ヶ月ぶりに老人ホームへ
暫くは「クーンクーン」言ってましたが
退屈そうにしてました。
そのように訓練してないから仕方ないけど・

またまた老人ホームへと冬服_f0061283_1683710.jpg

ご褒美にペットショップでジャンバーを買いに行きましたが!
ママ曰く「これ一枚買うならバーゲン服何着か買える~~」
ってバーゲン用を三枚買っちゃいました(^^♪
とっ変えひっ変えすればいいかな(>ゝ<)
またまた老人ホームへと冬服_f0061283_1651553.jpg

おからでラッシュ用の食事を作ってみました
トリマーさんから聞いたレシピで・・にんじん・キャベツ・ささ身入り・
食事の時はドッグフードを混ぜてあげた完良く(^^♪
このまま食べ続けたらいいけど・・
9月から連続で体重が280グラム減り・今2.50キログラム(*_*)
ラッシュはどうも少食ではあるみたいで・・私のやり方悪いのかな?

またまた老人ホームへと冬服_f0061283_20264849.jpg

3位内に入った感謝~~(^^♪・・ぺこ <(_ _)
ドギーマン投票はこちらへ

by waon614 | 2006-12-18 16:11  

<< 退屈な我が家の動物達 今日は寒い~ >>