人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パズルで勝負!

今日は嬉しいニュースがありました
徳島の絶壁ワンちゃんが無事に保護されました(^^♪
可愛がってくれる飼い主が見つかると良いけどな~

さてさて我が家は・・最近仕事やらなんやらで忙しく更新できなくて、、
速攻でしますが、誤字脱字はご勘弁を(^^♪

最近三女が又パズルを始めました・好きなんだねこれがー

パズルで勝負!_f0061283_1238187.jpg

でも銀ちゃんがジャマしてこの通り崩れちゃってやり直し(>ゝ<)
完成はもうちょっと先かな???
パズルで勝負!_f0061283_12392022.jpg

暇つぶしに60ピースパズルでママと競走ですが
銀ちゃんのジャマが入りましたーっていうかご主人様のお助けマン?

パズルで勝負!_f0061283_12405827.jpg

「ご主人様がんばれよー」
パズルで勝負!_f0061283_12415069.jpg

「おいらも探すの手伝わんといかんばい」
パズルで勝負!_f0061283_12422080.jpg

銀ちゃん 「ジャマすっぞーー」
ママ 「銀ちゃん止めてー(>ゝ<)」

パズルで勝負!_f0061283_12432663.jpg

ラッシュ「こりゃ勝負見えとるばいー・銀ちゃんご主人様の勝ばいねー」
パズルで勝負!_f0061283_12453489.jpg

平地もやっと紅葉し始めました。
ごらんの通りで私は楓が大好きです(^^♪

パズルで勝負!_f0061283_1259482.jpg

ランキングに参加していまーす。
今回面白かったら、どちらかをポチッと (^^♪ 
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 鳥ブログへ

by waon614 | 2006-11-22 12:51  

<< バトンリレー 銀ちゃんラッシュ近況とパパ人気料理 >>