人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院とショップへ

今年最後のフィラリアの薬を貰いに行く
肛門線を絞ってもらうが、そんなに溜まってないと・・
爪を切ってもらおうとしてたけど、もう十分だって(>ゝ<)
いつもママ切ってます・が、ラッシュ痛そうで嫌がります(*_*)

体重量ったらなんとまた減ってるではないか・・・(>ゝ<)
2.65キログラム・ラッシュはいたって健康ですが・・・
原因は私にありました。
選んだドッグフードと量が足りなかったみたいで・・
今日CHOICEを選んできました。添加物・副産物など使用してなく安心
それとささ身&安心クッキーを買ってきました。
暫く混ぜてちゃんと栄養を与えなくては・・ラッシュ~~~m(;∇;)m ゴメンネ

病院とショップへ_f0061283_16101183.jpg

でドッグランにプードル親子がいたので、挨拶にいったけど・・・(>ゝ<)
ご覧の通り狙ってます。何故かって・・・・・

病院とショップへ_f0061283_16142291.jpg

全部女の子です・・「私は~♪狼になりました~(^^♪」状態(>ゝ<)
ママ曰く誰かさんにそっくりと・・ヒェー誰でしょう?


学校帰りのお姉ちゃん達を散歩がてら迎えに、リリーと・・
病院とショップへ_f0061283_1942814.jpg

ランキングに参加していまーす。
今回面白かったら、ポチッと (^^♪ 
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

by waon614 | 2006-11-13 15:55  

<< 日向ぼっことお手伝い 日本4強だーー >>