人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうイケメン?

僕もイケテル?
どうイケメン?_f0061283_13435218.jpg

「最近暑くなったので、昨日パパに身体をカットしてもらったんだ
でもあっちこっち陥没地域を・・・」(;_q)

どうイケメン?_f0061283_13453564.jpg

銀ちゃん スイカのおもちゃ大好きー
もう執拗に乗ってはコケの繰り返しで、何かにとり憑かれてるみたいで面白い!
動画で見せられないのが残念( /'_'\) 
「おっと遊ぼうかな、こらまてー」
どうイケメン?_f0061283_13442272.jpg

「よっとっ どうみんなオイラうまいだろう (^^♪」
どうイケメン?_f0061283_13444391.jpg

「あ~れ~助けて~」
どうイケメン?_f0061283_1345155.jpg

最近雨ばっかで退屈~( /'_'\) 
どうイケメン?_f0061283_13452015.jpg

追伸 さずがの大雨で昨日我が家も被害でました。
地下水が濁って飲めなーい(*_*)
ここポチっと(^^♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 鳥ブログへ

by waon614 | 2006-07-25 13:50  

<< 夏休みの宿題(>ゝ<) 豪雨続きでハプニング >>