人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初ドッグラン!

今日始めてドッグランに連れて行きました。
最初は仕切ってあるスペースで遊びましたが、
後でフリースペースに行きました。
一匹多分ブルテリア?犬がジャレてラッシュを抑えつけたから
「キャンキャン」泣きました。直ぐ抱っこしたが
「うちの子供になにさらすんじゃー」っと心の中で叫びました。
これも犬の社会、ラッシュにはいい経験になったことでしょう!
※思いましたリリーも小さい時からこういう所に連れてきとけば
他の犬にも吼えなかただろうに(*_*)
初ドッグラン!_f0061283_19172679.jpg

帰りにショップで末娘が、手乗りセキセイインコ(喋る)の子供を
自分の小遣いで買いました。
名前は「銀ちゃん」今放映中のアニメ銀魂から引用\(◎o◎)/!
これはボアパイソン(ヘビ)を諦める代わりにと「覚えていた」(>ゝ<)
学校に行ってる間、親が面倒見なきゃならない( /'_'\) 
ラッシュは近づけても別に反応なし「これは仲良くなるかも」 (^^♪ 
初ドッグラン!_f0061283_19254124.jpg

by waon614 | 2006-06-04 19:21  

<< 贅沢な食べ方\(~o~)/  初散歩~! >>