我が家のアニマルは元気いっぱい

熊本はまだまだ連日30度以上の猛暑です~(*_*)
写真はいっぱい溜まってましたが、余りにも多いので数点ピックアップ


まずは我が家の先輩ジャジャ犬「リリー」チャン
最近どうも歯を痛がります、虫歯かな?
骨が抜かってるようでもないが・・・
最近は歯磨きをしてあげます・・病院行かなきゃ・・
f0061283_9295234.jpg

ラッシュは相変わらずごらんの通り・・甘えん坊さん・・(^^♪
f0061283_930589.jpg

銀ちゃん・ラッシュ・ご主人スリーショット(^^♪
f0061283_9335389.jpg

銀ちゃんご主人にチュッ!
f0061283_1072962.jpg

約10ヶ月ぶりのバイク・・
近くの山へ絵の下見がてらトレッキング・・
ケツが痛くくて山女釣は長旅だから・・笑・ウ~ン思案中(>ゝ<)

f0061283_10235477.jpg

[PR]

# by waon614 | 2007-09-18 10:15  

ぎょえ~遂に夢かなう

毎日暑い中、皆さん頑張ってますか~
なかなか更新と、見に行けなくてすみませんm(;∇;)m 

今日娘の夢叶えに行ってきました~
見てこの微笑~これが飼いたがっていた「ボールパイソン」

たまたまふれあいがこれだったのです・・(^^♪
あの時飼うの許可しなくて良かった~(>ゝ<)
でも以外とおとなしい~~~( ̄ー ̄)v
もう一匹4メートルが居たけどそれも抱きたいから又行きたいと(>ゝ<)

先日は動物園の象の飼育体験に行ってまいりました・・
f0061283_21153476.jpg

リリーは元気ですよ~でも夏の雷にはとっても恐がってます(>ゝ<)
目の下の傷分かりますか~・・聞いてください・・(*_*)

野良猫を追いかけていったのは良いけど相手が悪かった~
「キャンキャン」言ってるので若ばあちゃんが見に行ったと
そしたら猫lに「抑え付けられて」・・トホホホ・・・

その際受けた傷三箇所・・(>ゝ<)
でも薬で治しました~今は元気いっぱい~(^^♪
f0061283_211762.jpg

ラッシュと銀ちゃん相変わらず仲良いですよ~(^^♪
ツーショットv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
f0061283_2118863.jpg

ラッシュ来年の北京オリンピック目指してます(^^♪
意外と水恐がらないみたいです・・今日も噴水公園で膝まで何のこと無いみたい・・
f0061283_2119245.jpg

最近銀ちゃん態度でかいというか横着です(>ゝ<)
芸が一つ覚えました、指をクルクルすると回ってくれます(^^♪
f0061283_21203835.jpg

では又みなさん夏バテなさらないように(^^♪
[PR]

# by waon614 | 2007-08-06 21:34  

夏本番か~

梅雨に入って熊本は、降ったり晴れたりと不安定な日が続いています
だからかジメジメして暑いですよ~特に晴れたら真夏だーーーーー!


今日初めてリリーをドッグランへ
最初ラッシュとも喧嘩せずウロウロいていましたが・・・
f0061283_1855321.jpg

でも・・・・・・恐れていた事が・・・起きてしまったのです(>ゝ<)
なんと柵を乗り越えようとしたのです(>ゝ<)結構高いのに~

幸い娘が側に居たので捕まえましたが・・・
多分バイクのお供にトライアル場の崖を登っていたのが災い?幸い?(^^♪

好きに走らせるハズだったのにリード装着・・・
これじゃ~何のために来たのか・・・(*_*)笑・君はじゃじゃ馬~
f0061283_18504329.jpg

もちろん銀ちゃんも一緒です、最近飛び回るで羽を間引きました。
f0061283_18573732.jpg

後で娘と一緒に川にハエ釣りに行き釣れた~(^^♪
そしてメダカをタオルで捕まえましたよ~
「昔はこうして捕っていたんだよ」と沢山獲れたのでビックリしてましたが・
f0061283_190166.jpg

[PR]

# by waon614 | 2007-07-01 19:02  

久しぶりの更新

ご訪問頂いてるのに更新出来なく申し訳ないです
最近は少し体調いい時、次女がテニスに入ってのをきっかけに
家族で休みの日はソフトテニスで身体動かしてます(これも我流)

上さん(経験者)に負けたのが悔しくて次回リベンジ~~(>ゝ<)
そのうち娘にも敵わないだろうな?
ネットでスイングフォームを研究中(^^♪

我が家の動物達の近況です

ラッシュが先月末混合7種をしましたが、きつかったのか
丸一日ぐったり心配しました。皆さんのワンちゃんはどうですか?
f0061283_10354540.jpg

ご飯の時も起きれなくて、寝たままお姉ちゃんに食事介護されてました・・(*_*)
先週私が牛乳やらスイカやり過ぎで下痢しました・
人間のはだめなのに少しぐらいなら良いかとつい~(>ゝ<)

昨日ほぼ全快しました・・ごめんねラッシュ~馬鹿な飼い主で~~m(;∇;)m 
みなさんとこのワンちゃんが下痢した時はどんな食事を与えてあますか?
f0061283_10332254.jpg

f0061283_10334195.jpg

銀ちゃんも相変わらず飛び回って捕まりませんが仲良しです\(o⌒∇⌒o)/ 
f0061283_10593586.jpg

また体調が良ければ更新しますが、皆さんのブログはお邪魔しますね~(^^♪

[PR]

# by waon614 | 2007-06-15 10:49  

天気がいい日は行ってます

天気がいい日はラッシュやリリーも一緒に行く事もあります
f0061283_10515861.jpg

隣町の公園のつり橋
f0061283_1021291.jpg

木陰でラッシュと、風が吹いて気持ち良かったな~
f0061283_10503683.jpg

もうどこもかしこも田植えが始まりました
棚田を描きに行ったけどいい場所が・・・
f0061283_10214728.jpg

初めての古民家なんか上手く描けたかな?笑・・
f0061283_10554552.jpg

[PR]

# by waon614 | 2007-06-15 10:24 | 気ままスケッチ