わびしいバレンタイン

誰もくれないから自分で作りました・・・ゞ(+ヘ+)``

娘達は友チョコ沢山作ってたのに・私も手伝いました・・・・(*_*)ヒドイ~・・・・笑

我ながら素晴らしい~出来栄えです(ρ°∩°) ウウッ
f0061283_15205217.jpg

ラッシュは相変わらず甘えん坊です。。寒いと直ぐ抱っこ~(^^♪
f0061283_1522749.jpg

銀ちゃんはシャワーが大好き・・( ̄ー ̄)v ブイ!
f0061283_15224734.jpg

リリーは寒いけど元気です・・(^^♪
f0061283_15232598.jpg

[PR]

# by waon614 | 2008-02-14 15:23  

恒例豆まき

今日は寒いけど天気も良かったので、リリーとバイク小屋を掃除
まだ寒いのでとてもバイクトレッキングはなしエンジン始動で終わり(*_*)

さてさて昨日恒例の豆まきをしました。
子供達も高学年だししないと思っていたのですが、やる羽目に(*_*)
まずはラッシュ・・
f0061283_20364367.jpg

次は銀ちゃん
f0061283_20371148.jpg

例の如く私が鬼・・今年はラッシュも一緒に(^^♪
f0061283_20343985.jpg

銀ちゃん大喜びで豆の袋を突付きまくってました。
ラッシュ呆然・・(>ゝ<)
で私が投げた豆が銀ちゃん直撃で娘に怒られました m(-_-_)m
f0061283_20361575.jpg

めちゃ可愛い一枚~「親バカ」・・笑
f0061283_2038987.jpg

銀ちゃんは食い意地が張ってごらん通り・・突進あるのみ(^^♪
f0061283_20392667.jpg

今日トリミングに行ってきましたよ~
菊水インター近くのDearりヴさんで・・・セレブにしてもらいました(^^♪
毛玉出来まくっててお手数かけましたm(-_-_)m
f0061283_20431633.jpg

最近お客様に教えてもらったカライモパウンドケーキ子供建ちに大うけ(^^♪
パテェシエ希望の次女が美味しく出来ました

f0061283_7371874.jpg

[PR]

# by waon614 | 2008-02-04 20:48  

あわや感電死・・

おとといの晩ラッシュがコタツのコードを噛んえ感電しました(>ゝ<)
どうもこのコード(布?巻いてある)だけ噛む癖が・・即収納025.gif
もうビックリで私の足元に居たので異変(悲鳴)気づきましたが
f0061283_9565521.jpg

もう意識もなく体は全身痙攣し暫くしたら硬直し始めて呼吸が・・
無我夢中で人口呼吸と心臓マッサージしました・・・(*_*)

「ラッシューラッシュー頑張れ~」と何度も叫びながら
(半べそッだったそうですm(;∇;)m 
そりゃー我が子ですから、こんな形で別れるなんてとんでもなくて・・・007.gif

長女と次女は泣きじゃくるし「泣くな~ラッシュに声かけろー」と022.gif
そのとき冷静だったのは飼育希望の末娘・・
皿に水を汲んで持ってきたんですよ・・045.gif
手に水をつけ口に近づけたら舐めてくれたのでホッとしました(^^♪
とりあえず病院に電話し連れて行き手当てをしてもらいました。
f0061283_9372682.jpg

これは翌日の様子店内のマイベッドでグッタリ注射の影響か(ラッシュ弱いのです)
でも食欲はあります(^^♪

二日目は大分快復お客さんに吼えたし、ごらんの通り甘えてます( ̄ー ̄)v
f0061283_9465915.jpg

リリーちゃんはポカポカ天気で日向ぼっこ(^^♪
f0061283_94966.jpg

銀ちゃん自宅は寒いので暖房の効いた店内で独り言をブツブツ・・・(^^♪
f0061283_950279.jpg

とにかくラッシュ無事でなりより・・
我が家のペットちゃん達長生きしてくれよ~

皆さん方のワンちゃん達はどうなのでしょうか?
愛知のポコちゃんも早めに気づいたので難を逃れたと聞きましたが・・・
コードに何か対策はあるのでしょうか?

[PR]

# by waon614 | 2008-01-18 09:53  

今年もよろしくお願いします

新年初めての更新・・・・

今日はラッシュの兄弟(そら君)に約1年9ヶ月ぶり会いました・・
母親から分かれて初めての再開はどうなるかとワクワク・・(^^♪

それがお互いに吼えあわずクンクン・・
泣き声や顔もそっくりでビックリ~

ただ・そら君は綺麗にカットしてありましたが
ラッシュはボサボサ(>ゝ<)
近いうちにトリミングしなきゃ・・・
f0061283_17271120.jpg

他にもお互いのトリマーさん仲間や知人の方のワンちゃんとも交流
f0061283_17304967.jpg

子犬が6匹も居ると賑やか・・・
ラッシュはシュナイザーのミル君にストーカー状態で(*_*)
銀ちゃん犬達に囲まれて戸惑いぎみでした・・(^^♪
f0061283_1733786.jpg

またいつか会いましょうね~・・(^^♪

[PR]

# by waon614 | 2008-01-14 17:35  

みんな元気です

体調崩しまくって久々の更新です。
催促もあって何とか・・・・

店もクリスマスモードに入りました
子供達も手伝ってくれて大助かり(^^♪
f0061283_1725916.jpg


我が家のアニマル達寒くなりましたが、元気いっぱいです。
最近つくづく道を誤ったかなと思い始めてます・・
料理とかスイート作りにはまってしまいまして(>ゝ<)
これはからいものパウンドケーキ・お客様のお茶出し時にだしております
好評です(^^♪
皆さん近かったら食してもらいたいな~(^^♪
f0061283_1645278.jpg

これはハッシュドポテト
上にはコーンビーフ子供達には大好評
我ながら創作料理の天才(^^♪?
f0061283_16481768.jpg

ラッシュ相変わらずの甘えん坊でーーーす(*_*)
f0061283_1650082.jpg

f0061283_16502031.jpg

銀ちゃんは羽が伸びちゃって飛びまくっています
特にテレビの上が大好き(^^♪ついでにミカンも・・
f0061283_21494520.jpg

ここに美味しい米粒があるのを知ってよく乗ります・・
しか~しツルツルステンレスの為、滑りまくっております(\Y/
f0061283_16513033.jpg

リリーつい最近娘達と近くの保育園跡にとハイキング
f0061283_16544388.jpg

走り回ってとっても喜んでいましたとさ・・
f0061283_1653556.jpg

[PR]

# by waon614 | 2007-12-12 16:56