ワクチン打っても元気だーーー!

接種後はおとなしくしていろとアドバイスありましたが、元気いっぱいでした!
7種混合で¥7350
5月からフィラリアの薬を飲ませることになりました。
フード獣医さんに聞いたら、「病気した時薬うまく飲めないと困るので」と。
体が小さいので(1200g)以外と安かった (^^♪約¥500

f0061283_14234274.jpg

今日から店の看板犬を勤めてもらう事になりました。
始めは私達の足元ウロウロしてましたが、専用のベット(ソファ)で退屈そうに待ってました(>ゝ<)
でも家内の足元だけでで寝そべるのです「悔しい~~~(>ゝ<)」

f0061283_1427536.jpg

昨日リリーを見て吼えまくったのです。
そしたらリリーも「なぜ貴方は家の中に居るの?私はいつも外なのに~~~~\(◎o◎)/!」
って甘えた感じで吼えまくってましたー (^^♪ 
こりゃ近くで対面させたら「咬まれると」確信しました(>ゝ<)
ラッシュの匂いがするのか、しきりに私の手を嗅いでいました!
[PR]

# by waon614 | 2006-04-25 13:52  

水のみ自分で~~~!

結構早く覚えてくれた。
最近は食事も意外と食べるようになった(しかし少食)
でも皿のまま食べない、手の上か、皿の外(>ゝ<)
間にミルク大好きー(皿の上)元気だーーー!
来て一週間だけど少し成長したかな?

トイレが自分からシートの上に行ってやってくれる!約5割かな?
寝起きは完璧だ\(~o~)/ 
昼間のウンチがなかなか成功率悪い(*_*)

正座して「チャンコ」と言えば飛び乗ってくる・可愛い~\(~o~)/ 

相変わらず就寝は布団を敷くと走ってくる(顔の近くで眠る (^^♪

明日は一回目のワクチンだーーーー!
f0061283_11491623.jpg

[PR]

# by waon614 | 2006-04-23 11:49  

目の周りと肉球毛カットに挑戦!

あんまり目の周りの毛が伸びていたので、寝ている時にカット。
起きたけど抱っこされれるから、おりこうさんでした (^^♪ 
ついでに肉球周りもカット~~1
f0061283_11344094.jpg


はい 結果はこの通り!
目が引っ込んで、私にそっくりと(>ゝ<)まるで岡はっちゃん(岡八郎)(;_q)
って事は私は目が窪んでると(*_*)
でも最初にしては良いんではないかい (^_-)-☆ 
人間と違ってやっぱ難しいそのうちトリマーさんに行こう!
f0061283_11384640.jpg

[PR]

# by waon614 | 2006-04-21 11:39  

私を忘れないで~~~( /'_'\) 

f0061283_16223286.jpg

いや~忘れてないよ~~ちゃんと夕方ボールやディスクで遊んでま~す!


f0061283_16195855.jpg

チョッと編集失敗で小っちゃ過ぎた。
矢印のハトを狙ってる所です!
[PR]

# by waon614 | 2006-04-19 13:18  

今日で5日目!

f0061283_13154181.jpg

だいぶ我が家に慣れてきましたが、超甘えん坊なので「クークー」言ってついて回ります。

でも小声でほえながら、元気いっぱいにお手玉やお気に入りの熊さん人形で遊びます。
トイレがうまくいったりいかなかったりボチボチやります。
[PR]

# by waon614 | 2006-04-19 13:11