<   2008年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

梅雨のバカヤロー

梅雨が続いておりうっとおしい毎日です。
今日は梅雨の晴れ間で洗濯物乾いて・・グー・グー・グー!

我が家のアニマル達!
f0061283_2183230.jpg

f0061283_2185138.jpg

ここは僕の特等席さ・・・ピース!(v^-^v)
f0061283_2110010.jpg

銀ちゃんとにかく食べるの大好き!
f0061283_2113120.jpg

f0061283_21104140.jpg

リリーナイスショット・・(^_^)
f0061283_13384758.jpg

[PR]

by waon614 | 2008-06-30 21:14  

TYパーツ取り付け&レッドテール更新

この二日間雨、雨・・続きましたゞ(+ヘ+)``
今日は何とか昼前から止んで曇り空・・

愛車のTY残りテールランプ配線だけだったけどテコヅリましたー・・
スコルパにもバッチリとTYの写真掲載だったからテッキリコード繋ぐだけだとばっかり・・
RTL用だと・・・・そんな~~~(丿>ロ<)丿 ・・金返せ~~~(`‐´≠)
f0061283_7544741.jpg

こんなことならトムスにしときゃ良かった・・・

でもコンパクトでいいんじゃない~~~\(o⌒∇⌒o)/

それにアルミスタンドこれは安心して停められる・
f0061283_7551536.jpg

リリーちゃんも私が傍に居ると安心して遊んでいます・・

ゴールドのチェーンなかなかいいな~
愛知hiroさんも付けててかっこ良かったから真似しました・・


フェンダーも交換したのでピカピカ・・・

ライン入り125のデカールは手作りです・・ウーンマンダム!
最初は純正ブルー
f0061283_7573772.jpg

次はレッドカラーどうでしょう、only one スペシャル
f0061283_1963598.jpg

こんな感じ・・
f0061283_1965144.jpg

スイングアームもう少しして貼ろうかな!
f0061283_197279.jpg

ブレーキパッド交換で失敗したからバイク屋さんで色々し直してもらったけど・・
レバーも変えたからフミシロは戻って良いけど効き悪い・・?
そのうち当たりくるのかな?

あとKOエンブレテスト走行したけどローでの急なエンブレ余り変わらず・・
こんなもん??セクション走らないと効果判らんの?
hiroさんはどんな変化あったの?

ノロジーも交換したけどエンジン始動と吹けが良いような・・v(≧∇≦)v

さあ来週雨が上がればその辺の山の散策に行こうかな?

装着に関してはhiroさんの写真付のアドバイスでなんとか出来ました
ありがとうございました・・・(^-^*))

画像アップの仕方をブログ掲示板で教えていただきバッチリ、どうもでした

ここに貼ってますよう。秘かに・・・・(^_^)
f0061283_14354443.jpg


[PR]

by waon614 | 2008-06-18 19:00 | TYS125f  

ほのぼの風物詩!

奥さんが「ギャー」と・・

カエルが居ると叫んできました。

でもなんとも可愛い~~~(^-^*))

なにか家に美味しいものでもあるのかな?

って事は田植えも近いのかも・・・・
f0061283_1825644.jpg

[PR]

by waon614 | 2008-06-04 18:25  

やっぱオフロードは楽しい\(o⌒∇⌒o)/ 

今日は天気も良いし昼前ではあるが、林道&渓流釣へGO-!

まず前回行った場所菊池竜門ダム上流へ・・・
f0061283_8433573.jpg

今日は本命食いつきなし・・くるのはアブラメばかり・・・
山女のライズもなし・・
f0061283_9325757.jpg

場所変えたが又も・・ゞ(+ヘ+)``
まっ釣れないより良いか・・・(^-^*))。
ただ納竿時二回しか使ってないのに先が折れた~~~(ρ°∩°) ウウッ
f0061283_8444032.jpg

途中林道(未舗装)発見!
ウズウズ・して入る~~v(≧∇≦)v
久しぶりコーナーでドリフト(ほんの少し・・)ついモトクロスを思い出して興奮!
やっぱオフロードマシン・・よかばい~~~!

林道ではUターンする時フローティングターンが出来た方が楽だ・・
今日は足つきターンが狭いところでうまく出来て・・ウーンマンダム~!

って思ったら今日はやたら蛇君に遭う(ρ°∩°)
f0061283_8282670.jpg

この写真よりほんのちょっと前舗装で日向ぼっこしてる蛇君は巨大だった(>へ<)
この4~5倍はあろうか、多分3メートル近くあったのでは・・・

写真撮ろうと勇気を出してユーターンしたけど姿見ず・・
八方ヶ岳登山の方はご注意を・・・マムシではないけど・・
今日は3匹同じ種類の蛇に遭遇・・・

まっ釣る時遭わなかったのは幸い・・
ツチノコなら有名人になるかも・・ヘ(^∇^ヘ)
f0061283_813812.jpg

愛車TYワックスかけまくり~\(*^▽^*)/
もっと新車に近づけたいけど、ステア練習のツケが・・・

愛知hiroさんのは今でも新車羨ましい~( ̄○ ̄)

[PR]

by waon614 | 2008-06-02 08:44 |