<   2008年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

釣れた~~

今日朝5時半バイクで出かけました。片道約30キロ、寒かった~~~ゞ(+ヘ+)``
アクセル握る手がガタガタ震えてバイクガクガク・・・・笑

現地での移動はバイク良いけど、帰りケツが痛くて~
TYはシートが硬い・・・(。_+)\イタ~

久しぶりの再会でした~~~~~\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪
山女ちゃん逢いに来てくれて有難う・・
又逢いにくるから大~きくなるんだよ~~~
f0061283_1747266.jpg

以前からフルート吹こうと思っていたのでもって行きました・
でも水の音が煩くて気分がのりません・・
しかし自然の中で演奏するのって素敵です・・・なんちゃって・・(^-^*))
f0061283_17494095.jpg

一匹ゲット出来たので運が付いたのか・・
娘が今流行のステッチ・UFOキャッチャー板がどうしてもの欲しいといい
自分では一度失敗したので・・
一発でゲットしました。父としての株があがったかな?・・笑
f0061283_1758231.jpg

昨日暖かかったのでリリーちゃんシャンプーしました
気持ち良さそう・・・v(≧∇≦)v
f0061283_1759524.jpg

ラッシュと銀ちゃん相変わらず仲が良いようで・・・
f0061283_1845449.jpg

[PR]

by waon614 | 2008-05-12 18:03 |  

初夏

このところ熊本は初夏真っ盛りか?
午後になると暑い、だけど朝晩はひんやり・・


玉名の山田の藤を見に行きました
絵にしたくて写真を撮りに・・
f0061283_811169.jpg

連休はテニスに。
子供にはもう・・・・体力ヘロヘロ・

f0061283_833421.jpg

その間私はすぐ横の川で釣りラッシュ余り興味なし
ここにはハエしか居ませんが、近々山女に逢いに行きます・・釣れれば多分?
f0061283_87573.jpg

昼食は皆で弁当を・・・
もちろん銀ちゃんもです・・
リリーは番犬お留守番・・・m(;∇;)m ゴメンネ
f0061283_895243.jpg

[PR]

by waon614 | 2008-05-07 07:57