<   2007年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

体のメンテナンス(^^♪

熊本は朝晩霜が酷くて寒いですよ~昼は暖かいけど・・

お知らせがあります・・・
25日より約二週間身体のメンテナンスで、返事が出来なくなるかも知れませんが
無事に帰ってきたら・・多分・・笑・・書きますね~(^^♪
病院にPCあればそこからお返事書きます~

今日は休みだったので、溜まった分で更新しますー
洗濯物をたたんでるママの邪魔してると~
f0061283_1772594.jpg

案の定ママに怒られました~
f0061283_1764636.jpg

銀ちゃんラッシュたまに仲良し(^^♪
f0061283_1792421.jpg

ラッシュ散歩で鍛えてます・子供達でないと走らせたれない~(>ゝ<)
f0061283_171108.jpg

若ばあちゃんに甘えてるラッシュ・リリーはまだ知りませんが・・
f0061283_1715180.jpg

振りい返ったらリリーがくラッシュを軽噛んだのです(>ゝ<)
一瞬だったので写真撮れませんでしたが・・・
「あたしの若ばあちゃんよ~(*_*)」
f0061283_1718078.jpg

銀ちゃん益々凶暴・・「これはおいらのだー」って目つき悪い~(>ゝ<)
f0061283_17191323.jpg

ランキングに参加していまーす。
今回面白かったら、どちらかをポチッと (^^♪
 
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 鳥ブログへ
[PR]

by waon614 | 2007-01-22 17:03  

運動開始

最近ラッシュは家に閉じこもってばっかりなので
散歩に連れて行きます
f0061283_1449898.jpg

運動不足なのか食欲にガッツキが無い(*_*)
さすがに体動かしたら良いみたいです。
銀ちゃん今日は外が見えるように店の窓際で日向ぼっこ(^^♪
f0061283_1451289.jpg

絵の方は娘が水彩色鉛筆を持っていたので、
使ってみたら以外に薄く塗るのに良い感じです!「自己満足~(^^♪」
写真ばっか見て描いてるから、ネタ切れ・でも外は寒いし~(>ゝ<

f0061283_14533428.jpg

f0061283_14544157.jpg

春になったら実際の場所に行ってみよう(^^♪

ランキングに参加していまーす。
今回面白かったら、どちらかをポチッと (^^♪ 

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 鳥ブログへ
[PR]

by waon614 | 2007-01-18 14:57  

来ましたー

今年は絵を趣味の一つに入れるとブログで公表したら・・
愛知、同業バイク仲間hiroさんからデッサンの本を・・来たようーー(^^
早速描いてみました・・難しい本だけど参考になりますよ~(^^♪
f0061283_9364695.jpg

f0061283_9371782.jpg

ちゃあさん出来ました・・・(^^
f0061283_938172.jpg

f0061283_15511340.jpg


ランキングに参加していまーす。
今回面白かったら、どちらかをポチッと (^^♪ 
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 鳥ブログへ
[PR]

by waon614 | 2007-01-14 09:45  

賞品来たー

ドギーマン「みんなのアルバム」で3位にーーー(^^♪
これも皆さんの応援のお陰だと・・ありがとうございました(^^♪
おもちゃも入っていたけど、食いしん坊ラッシュはオヤツに目が・・・
f0061283_15321080.jpg

f0061283_15323332.jpg

当分オヤツに困りません・・・(・~・)゛ モグモグ
f0061283_15331593.jpg

リリーにもお裾分け・・
f0061283_1534546.jpg

銀ちゃん「俺には無いのかー(`‐´≠)凸
f0061283_1535371.jpg

ランキングに参加していまーす。
今回面白かったら、どちらかをポチッと (^^♪ 
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 鳥ブログへ
[PR]

by waon614 | 2007-01-13 15:38  

正月の風物詩

正月といえばとんどやです
今年は娘達が火付け役を・・
f0061283_10421634.jpg

今年は家からすぐ見える所でしたが、まるで火事のようでした(>ゝ<)
ただ北日本は荒れ模様だったので、「ちゃあさん」とこ出来たかな?

ぜんざいをもってきてくれ、美味しかった~(^^♪
皆さんはどうやって餅を食べましたか?

f0061283_1043692.jpg

仲良しツーショット・・
ついにラッシュの背中に銀ちゃん乗ってくれましたー(^^♪
一瞬だったのでピント合わず・・・(*_*)
f0061283_1183947.jpg

僕もお外出たいのに~(*_*)
f0061283_1194030.jpg

今年は私だけ芸術に没頭しようと思ったら・・銀ちゃんも(>ゝ<)
たまたま娘がキャンバスに乗せたら・・・・
f0061283_11155531.jpg

f0061283_11175130.jpg

今度は真似じゃなく写真を見て描いたのですが
空と川が難しい(>ゝ<)
f0061283_11185372.jpg

ランキングに参加していまーす。
今回面白かったら、どちらかをポチッと (^^♪ 
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 鳥ブログへ
[PR]

by waon614 | 2007-01-08 11:13  

今年の楽しみ方

とうとう仕事も始まり本格的に年が明けたんだな~と・・
さあ仕事に趣味に頑張るぞー(^^♪

って、NHKをふとつけたら、水彩画スケッチなるものをやっていたので
以前から風景画やってみたいと、とりあえず真似してみました!
う~んいいんじゃない(^^♪

f0061283_8242553.jpg

上さん曰く「遠くから見るとすごく良いよ~」(>ゝ<)
まさにその通り・・あくまでも自己満足ですから~(^^♪
渓流がまだ解禁しないから気が向けば行こうかな?

佐渡のちゃあさんとこの2ワンちゃんから年賀状が来ました!
って催促したので・・・・今年もよろしくね~サリー&ラムちゃん(^^♪

f0061283_11431075.jpg

ランキングに参加していまーす。
今回面白かったらをポチッと (^^♪ 
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
[PR]

by waon614 | 2007-01-05 11:43  

銀ちゃんから新年の挨拶|

ブログを見てくださる、みなさ~ん

新・年・・・・以下は銀ちゃんが喋ってくれます

ビデオ挨拶は銀ちゃんから~
f0061283_12141050.jpg

どうぞ今年もよろしくお願いします~~~(^^♪

熊本は昨日曇りで初日の出とうとう見ずまいでした。
ラッシュも実家や友人宅へ連れまわされて帰ったら熟睡(>ゝ<)

今日は雨・・・さてさて子供達をどこへ連れてこうか??
ペットショップに福袋買いに行きました~
まずリリー用¥1000の割にはお得でした(^^♪
f0061283_16381924.jpg

ラッシュはママが服でしたが、こんなもんでしょう(*_*)
f0061283_16392294.jpg

皆さんは正月休みどんな楽しみ方をしますか


ランキングに参加していまーす。
今回面白かったら、どちらかをポチッと (^^♪ 
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 鳥ブログへ
[PR]

by waon614 | 2007-01-02 09:31