<   2006年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

ラッシュ落下~~(>ゝ<)

一番注意しなくてはならなかった・・落とすな~~(*_*)
トリマーさんちも落っことして脱臼
ガウディ君は椅子から床に飛び降りてだったかな?

昨日娘がラッシュを抱っこして滑って落っことしてしまい・・
すごい声で泣き叫ぶラッシュ「キャーン・キャン・キャン・・・・」何度も・・
こんな感じで手を曲げたまま・・
f0061283_17475593.jpg

まるで「痛いよう~恐いよう~~」と言ってるみたいで・・
仕事してる店まで聞こえて・つい今まで店に居たのに・?
びっくりしましたが、てっきり手が折れたと・・病院だーーー(>ゝ<)
我が子が怪我した時を思い出し、心配しましたねー
暫くして泣き止んだのですが、ガタガタ震えが止まらなくて・・
痛がる様子はないのですが、とりあえず病院に・・
意外と早く帰ってきたので、どうもなかったのかな~?
そう折れていませんでした(^^♪

帰ってホッとしたのか、グッスリ寝てしまいました(^^♪
良かった良かった(^^♪

f0061283_17472314.jpg


こんなラッシュに応援の一票を・・ぺこ <(_ _)
ドギーマン投票はこちらへ
[PR]

by waon614 | 2006-12-10 17:31  

トリミング

今日二回目のトリミング行ってきましたー
超変身でしょう(^^♪
行く前の写真から
f0061283_16463041.jpg

って違う~~~(>ゝ<)
f0061283_16502833.jpg

ボサボサです!
そしてすっきり~変身だーーーー!
さすがプロですね~綺麗なカットシルエット私ではこうは切れません・・
指先短く切ったのは初めてだったので、野生の動物って感じです(>ゝ<)
ママはこの方が爪切りやすいので好きと(^^♪
f0061283_16513022.jpg

フワフワで毛触りが気持ち良い~(^^♪スリスリ~~
f0061283_16521442.jpg

「tomo」おねえちゃんありがとう(^^♪
そういえばリリーちゃんの尻尾ボサボサなので切らなくては~
あの子はカットしてる間は気持ち良いのかおとなしいです!

応援ありがとうございます、又一票を・・ぺこ <(_ _)
ドギーマン投票はこちらへ
[PR]

by waon614 | 2006-12-08 16:52  

夏の置き土産?

なんと今日スイカを頂いちゃいました~
さすがに身震いします(>ゝ<)
f0061283_21525858.jpg

ラッシュも銀ちゃんも大好物ですが、こんなには食えません!
f0061283_21535167.jpg

とうとう銀ちゃん乗ってきました(>ゝ<)
f0061283_21543585.jpg

みなさん近くだったらおすそ分けしたいけど(^^♪
私一口が限度でした!

お陰で着々UPしています感謝です
引き続き皆さんの清き一票を・・ぺこ <(_ _)

ドギーマン投票はこちらへ
[PR]

by waon614 | 2006-12-06 21:56  

霜が降りてる~冬本番か(>ゝ<)

今朝霜が降りて寒かった~~~(>ゝ<)
でもの佐渡のちゃあさんちや東北のクマプーさんちでは
雪が降っていると・・たかが霜位で騒ぐと笑われるかな?(^^♪

うちの家族のお気に入りのメロンパン¥130安くて美味しい~~(^^♪
特に外側のパリパリ

f0061283_20334666.jpg

師走に入りお店も忙しくなってきましたが、リリーは外で吼えまくり
お客様を出迎え、ラッシュは店内で愛嬌振りまくり
お見送りまでしてくれて・・
銀ちゃんも「ゴニョゴニョ」接客真っ盛り(^^♪
頑張ってくれました(^^♪
疲れたねお疲れさん・・

さてさて今朝ラッシュ開店前寒がってママの・・・服の中です

バイバイと言うとラッシュ慌てて顔を出そうとモゾモゾ・
f0061283_20315761.jpg

頑張れもうちょい・・思わず笑っちゃいました
f0061283_20352564.jpg

やっと出てきました(^^♪
「パパどこ行くの~?」
f0061283_2037631.jpg

夜は夜でラッシュ銀ちゃんのご主人様と添い寝(^^♪
ラッシュにとっても、いや、子供達にとってもすっごく良い感じ!
f0061283_20384263.jpg

するとそこへ「おいらのご主人様を返せーーー」と怒りの銀ちゃん
目が据わってます(>ゝ<)
後どうなったかって?突つきまくり~

f0061283_204233.jpg

あ~更新したのはいいけど今からタオル洗ったりペーパー広げたり
明日の準備しなきゃ(*_*)
フロにでも入って疲れとってやろう(^^♪
ラッシュ見るだけじゃなく手伝って~(>ゝ<)
猫の手じゃなく犬の手を借りたい~

f0061283_20454520.jpg

お手数ですが、引き続き皆さんの清き一票を・・ぺこ <(_ _)
ドギーマン投票はこちらへ
[PR]

by waon614 | 2006-12-05 20:52  

初のドッグカフェ

前々から娘にせがまれていたカフェに行きました
しかしそこは余り繁盛してないペットショップで(*_*)
なんせスタッフの女性達の愛嬌のなさ(*_*)
ラッシュにも見ただけで声も掛けない(>ゝ<)
それに食事がイマイチ(`‐´≠
今度はもうちょっとましな所に行こう(^^♪
f0061283_155751100.jpg

銀ちゃんも一緒ですよ~
しかしリリーは吼えるので連れてけない!ごめんね~
f0061283_1559484.jpg

帰りにペットショップで銀ちゃんの羽をカット
f0061283_1623551.jpg

ラッシュご機嫌
f0061283_1664955.jpg

ランキングに参加していまーす。
今回面白かったら、どちらかをポチッと (^^♪ 
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 鳥ブログへ
[PR]

by waon614 | 2006-12-04 15:52  

緊急告知・・投票を!

今日・・なんと載ってるではないか(^^♪
諦めていたのですが、2回目の投稿で叶いいました(^^♪
今月ドギーマンの「みんなのアルバム」に載せてもらいました!

f0061283_1454760.jpg

是非皆さんの投票をお願いします。
ドギーマンはこちらへ
人相悪い?もうちょっと可愛いの出せばよかったかな(>ゝ<)
[PR]

by waon614 | 2006-12-03 14:02