<   2006年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

今年最後の更新

店の方はさすがに大晦日でボチボチ・・・
天気は晴れ明日までもってくれればいいけど(^^♪
我が家の動物達はそれぞれのくつろぎ(^^♪

銀ちゃんはご主人と暖かい店で勉強の監視役?
「みなさんよか年を~」
f0061283_1127284.jpg

ラッシュは玄関でお客様待ち(^^♪
明日は1時間かけて実家と友人宅へ年始・・
f0061283_11285626.jpg

「良いお年を迎えてくださいね~」
f0061283_1142226.jpg

リリーは退屈そう(>ゝ<)
しっかりお留守番よろしく~「みなさん良いお年を~」

f0061283_11301468.jpg

子犬モモちゃんは目立つ所で日向ぼっこ(^^♪
なんと夕方来られたお客さんが、もらってくれましたー(^^♪
農家なので畑に連れて行きたいと、自分の犬として育てるみたい(^^♪

今居る犬はオスで気性が激しいので、おとなしいのが欲しいと・・
もし合わなかったら又持ってくるかも?えっそっそれは・・(>ゝ<)
とても可愛がってくれそうな方なので幸せになって~(^^♪

※「一時間程して仲良くしたと」これで安心しました
元気に育ってね~~子犬ちゃん(^^♪
f0061283_11322358.jpg

さあ皆さんはどんな大晦日をお過ごしでしょうか~?
本年もつたないブログにお付き合いをして頂き
有り難うございました~~~~\(@^o^)/ ー!

みなさん良いお年をお迎えくださーい(^^♪

ランキングに参加していまーす。
今回面白かったら、どちらかをポチッと (^^♪ 
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 鳥ブログへ
[PR]

by waon614 | 2006-12-31 11:44  

ついに初雪が・・

昨日から霙交じりでとうとう今朝起きたらごらんの通り寒いー(>ゝ<)
今日はじいちゃんちで餅つきです、多分子供達粉だらけ・・(^^♪
f0061283_1020342.jpg

ラッシュは寒いの苦手でご覧の通り暖かい店で抱っこ~~(^^♪
f0061283_1133361.jpg

銀ちゃんはコタツの横で、大好きな鏡に向かって新年の挨拶の練習(^^♪
f0061283_1153928.jpg

しかし迷い犬モモちゃん(暫定名)は益々子供達と仲良し(*_*)
f0061283_10204560.jpg

可愛いのなんのって・・・イカンイカン・情が沸いてくる(>ゝ<)
ほんとこんな可愛い子犬捨てるなんてー(°ヘ°)Ω ウッキー
大手のディスカントストアーの掲示版にもポスター貼りました

f0061283_1022153.jpg

リリーに近づけたらちょっと噛まれちゃったみたいでシューン
リリーはどんな犬にもなかなか慣れてくれません
って焼もちかーラッシュに慣れるのに約5ヶ月

ランキングに参加していまーす。
今回面白かったら、どちらかをポチッと (^^♪ 
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 鳥ブログへ

里親探し中詳しくはこちらへ・可愛いですよ

[PR]

by waon614 | 2006-12-29 10:26  

誰か貰ってくださいー

今日新聞に掲載されました・
f0061283_92397.jpg

詳しくはこちらへ・可愛いですよ

ご報告
午前中2件の問い合わせがありました・・が・・・
一件目
82歳の男性でケアホームに住んでいて・・室内犬が良いと(*_*)
大型犬に引きずられて怪我したので、小さいのが・・
17匹ぐらいずーっと犬を飼っていて寂しいから・・
でも中型ぐらいには成りそうなので、無理やりにはあげれない(*_*)
だって82歳だったら犬が残っちゃうし・・・失礼・・(*_*)

二件目
女性この方もお年寄りでした。
やはり犬をずーっと飼っていて、室内犬が欲しいと・・
寂しいから一緒に寝たいからと・・・
「大きくなりますか?」と成らないとは断言出来ません(>ゝ<)
「もらってしまった」と思われたら可哀想だし・・・
やはり犬が残っちゃいそうで・・・(*_*)

捨てた方もせめて犬の生年月日とか何型犬とか書いて欲しかった(>ゝ<)
腹立たしい・・凸(´口`メ) ウラァ~

夜待ってるけど問い合わせ無い・・・トホホ・・
このままじゃ娘が飼うと言い出しそうで・・・

[PR]

by waon614 | 2006-12-27 09:02  

感謝!みんなのアルバム3位確定

里親ご希望の方はこちらへ可愛いです
お陰で3位が確定しましたー(^^♪
毎日ポチッとありがとうございました・・
次はどなたか出してください~応援します(^^♪
f0061283_20212419.jpg

里親探しのポスターを今日近くのスーパー・ガソリンスタンド・遊具施設
に貼ってもらいました。
f0061283_20284992.jpg

夕べは泣いて煩かった~~(>ゝ<)
ラッシュもだいぶ慣れたけど、リリーは噛み付きそう(*_*)
f0061283_20352448.jpg

クリスマスプレゼントに長女が買ってもらったのは???
ツィストステッパー健康器具・・・

f0061283_20333734.jpg

私もやっちゃいましたが、これがなかなかいいんじゃー(^^♪
思わずインストラクターになった気分で

「ワンツースリー・次は腰をひねってさあご一緒に~♪」
声をかけながらやると面白い~(^^♪
自分だけのってまして家族から無視~~~(*_*)

皆さんも健康の為に是非やってみてください~( ̄ー ̄)v ブイ!


ランキングに参加していまーす。
今回面白かったら、ポチッと (^^♪ 
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
[PR]

by waon614 | 2006-12-25 20:40  

里親なってください!

今日部活から帰る途中娘達が子犬を拾ってきました。
箱にエサも入れてありましたが、私怒っとります(>ゝ<)
エサまで入れてあるし丸々太って多分飼われていたのでしょう
捨てるなら子供を生ませるな~(°ヘ°)Ω ウッキー

「うちで飼うと」言ってるけど・「とんでも無いー」
近所に当たったけど「♂ならもらうけど」だって・・
でも飼うなら♀の方が育てやすいのに~(>ゝ<)
で子供達が看板を作りましたし、張り紙も2~3箇所お願いしました。
いい飼い主にもらわれるといいけど・・・

f0061283_17115593.jpg

ほんとこんな可愛い子を捨てるなんて(>ゝ<)
f0061283_1228481.jpg

同じくらいの大きさだけどラッシュはお兄ちゃんに見えます(^^♪
ラッシュより体格いいかも~
f0061283_12291830.jpg

f0061283_12293936.jpg

里親ご希望の方はコメントくだされば幸いです(^^♪
場所は熊本県山鹿市です!

勉強のお供にラッシュも銀も付き合ってます
f0061283_1713383.jpg

まだ3位内キープみなさんのお陰~感謝(^^♪・ぺこ <(_ _)
締め切りまであと1日です(^^♪
ドギーマン投票はこちらへ
[PR]

by waon614 | 2006-12-24 17:13  

今日はいい天気だ

昨日猪肉をもらったので、今晩は猪鍋でもするかな?
初めてなので味付けが・・・・?
テレビでは味噌味を良くやってるのでそれでいくか?
でも子供達には豚肉と言っておこう(>ゝ<)
「可愛そうっ」て言われそうだから?

裏の畑にリリーと材料の白菜・ねぎ・大根・里芋採りに(^^♪
見ての通りこれだけの野菜どうやって食おうか(>ゝ<)
f0061283_15415712.jpg

ラッシュは冬休みに入ったお姉ちゃんとマッタリ~・・
視線の先はテレビにワンちゃんが映ってるからです
f0061283_15431080.jpg

まだ3位内キープみなさんのお陰~感謝(^^♪・ぺこ <(_ _)
締め切りまであと3日です(^^♪
ドギーマン投票はこちらへ
[PR]

by waon614 | 2006-12-23 15:44  

退屈な我が家の動物達

熊本は最近晴天気が長続きしなくてどんより~~(*_*)
師走も架橋に入り忙しくなり、我が家のペット達は・
ラッシュ構ってもらえなくてこの通り
f0061283_14473333.jpg

しかししっかり接客はしてくれてますよ!
ご挨拶とお見送りはちゃんと分かるみたい(^^♪

銀ちゃん住居は寒いので暖房の効いた店に避難
娘が帰ってきたら店内に放鳥し楽しいみたい・・

娘達が音楽に合わせ踊ると銀ちゃんも首を振って踊ります・笑
先週から新年の挨拶を教えてるようで・・
今「あけまして」を言えるまでになりました~(^^♪
f0061283_1449958.jpg

リリーは仕事の合間に遊んであげまが
お客さんが来たら良く吼えます(>ゝ<)
昨日祖父が何やら花を植えてくれました。

f0061283_14503970.jpg

ラッシュの普段着です・・
寝巻きもちゃんとありますよ。白
f0061283_1451760.jpg

そして・ラッシュを探せ・どこでしょう?
f0061283_1452313.jpg

3位内キープこれもみなさんのお陰~感謝(^^♪・ぺこ <(_ _)
締め切りまであと4日です(^^♪
ドギーマン投票はこちらへ
[PR]

by waon614 | 2006-12-21 14:52  

またまた老人ホームへと冬服

1ヶ月ぶりに老人ホームへ
暫くは「クーンクーン」言ってましたが
退屈そうにしてました。
そのように訓練してないから仕方ないけど・

f0061283_1683710.jpg

ご褒美にペットショップでジャンバーを買いに行きましたが!
ママ曰く「これ一枚買うならバーゲン服何着か買える~~」
ってバーゲン用を三枚買っちゃいました(^^♪
とっ変えひっ変えすればいいかな(>ゝ<)
f0061283_1651553.jpg

おからでラッシュ用の食事を作ってみました
トリマーさんから聞いたレシピで・・にんじん・キャベツ・ささ身入り・
食事の時はドッグフードを混ぜてあげた完良く(^^♪
このまま食べ続けたらいいけど・・
9月から連続で体重が280グラム減り・今2.50キログラム(*_*)
ラッシュはどうも少食ではあるみたいで・・私のやり方悪いのかな?

f0061283_20264849.jpg

3位内に入った感謝~~(^^♪・・ぺこ <(_ _)
ドギーマン投票はこちらへ
[PR]

by waon614 | 2006-12-18 16:11  

今日は寒い~

朝から曇りで熊本はとても寒いです。
明日は雪が降るくらいに・・(>ゝ<)
小学校の廃品回収があるのに~
これって全国あるのでしょうか?

ラッシュは家の中に居るのにブルブル震えております
目を細めて人相悪いけど、寒さのせいです。
お姉ちゃん達がクリスマスパーティの絵を書いてる所で・・
f0061283_1633681.jpg

リリーはさすが番犬です。このくらいの寒さにはものともせず・・
f0061283_16351071.jpg

銀ちゃんは相変わらず凶暴でだけど(私には)
ご主人様には甘えん坊・・・・(^^♪
f0061283_1636302.jpg

またまたスイーツ作りました
クレープの中にアップルパイ用に作ったりんごを・・
う~んイマイチだそうです。私は良いと思ったけど・・(*_*)
普段は黒砂糖を入れて巻いてるのですが、これは子供達に大人気!
f0061283_16382695.jpg

3位内にもう少しかな?応援の一票を・・ぺこ <(_ _)
ドギーマン投票はこちらへ
[PR]

by waon614 | 2006-12-16 16:41  

リリーちゃんトリミング

今月に入って、銀ちゃん、ラッシュに続いてやりました。
何故かリリーはカットしてる間、気持ち良いのか、恍惚状態(^^♪

f0061283_1736591.jpg

尻尾を丸く揃えつだけで立派なセレブ犬??笑
後ろから失礼しますーーキャー見ないで~~~(>ゝ<)
f0061283_1740467.jpg

じいちゃん家で収穫した、ビッグ大根(>ゝ<)
どぎゃんして食べようか??
f0061283_17375756.jpg

何故か銀ちゃんは恐がって近づこうとしません??
スイカならすぐ寄ってくるのに??

f0061283_17382636.jpg

皆様のお陰で頑張ってます・応援の一票を・・ぺこ <(_ _)
ドギーマン投票はこちらへ
[PR]

by waon614 | 2006-12-12 17:44