<   2006年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

そろぞれの・・楽しみ

今日は天気が良かったので、退色した絵の補修・・
ラッシュもリリーも側で日向ぼっこ

f0061283_17344345.jpg

f0061283_1735482.jpg

銀ちゃんも日差しが入る部屋で、のびのび遊んでまーす
f0061283_17361394.jpg

夜はお姉ちゃん達とプロレスごっこ(>ゝ<)
ワン・ツー・スリーラッシュのフォール勝ち~~~(^^♪

f0061283_17305842.jpg

そして疲れたらフカフカお布団でポッカポッカ
可愛ゆいーー:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

f0061283_1732125.jpg

ランキングに参加していまーす。
今回面白かったら、どちらかをポチッと (^^♪ 
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 鳥ブログへ
[PR]

by waon614 | 2006-11-09 17:39  

最初はモテモテ?

今日私が用事を済ましてる間ラッシュはママと
大津のドッグランでおおはしゃぎ!
最初はおとなしかったんだって・・・
f0061283_1902040.jpg

まずご挨拶から始まったとな・・・
f0061283_191268.jpg

足が長いラッシュの方が大きく見えるけど・・
体重はラッシュが一番少なかったです・・(>ゝ<)
f0061283_193324.jpg

他のミニダックスがずべて女の子だと分かったらしく・・
狼に成ってしまった・・・・(>ゝ<)

執拗に追い掛け回して、最後には嫌われました・・・・
飼い主に似てると言われるけど・「俺はそんな事はー」(メ▼。▼)
ラッシュママとっても恥ずかしかったんだって・・(>ゝ<)

f0061283_1945040.jpg

ランキングに参加していまーす。
今回面白かったら、ポチッと (^^♪ 
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
[PR]

by waon614 | 2006-11-06 19:10  

取り合い

熊本は今日も晴天が続いています。
朝晩は結構冷えるようになったけど・・


さてさて我が家の動物達はというと・・・・

銀ちゃんプーさんと楽しく遊んでいます・・・
というか・・プーさんの体に乗っかって
いかにも「俺が上と」言わんばかりに・・(>ゝ<)

f0061283_15523876.jpg

すると必ず横取り息子がやって来ます(>ゝ<)
f0061283_15525483.jpg

踏まれたらかなわんと銀ちゃん一端退却しますが
柱の影から隙を狙って・・

f0061283_15541079.jpg

抜き足忍び足かどうか?ジワジワ寄って来ます
それもジグザグに歩きながら・・・
動画でないのが残念です・・面白い(^^♪

f0061283_1556970.jpg

そして遂に寄って来て「俺のだ返せー」
ラッシュの足を突っつくのです(多分・・笑) (^^♪
f0061283_15582294.jpg

ちゃんと取り返しました・・(^^♪
ちょうど同じ大きさだから良い友達かもO(≧▽≦)O ヤッタネ

f0061283_16153490.jpg

いつも銀ちゃんのおもちゃを横取りするラッシュですが
寒がりの甘えん坊さんです・・\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/

f0061283_165369.jpg

リリーはお姉ちゃん達に何か貰ったのかな?
f0061283_1645788.jpg

ランキングに参加していまーす。
今回面白かったら、どちらかをポチッと (^^♪ 
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 鳥ブログへ
[PR]

by waon614 | 2006-11-04 16:05  

手作りマイホーム?

子供達がリリー用に作った家でまずラッシュ銀ちゃんと・・
最初手だけが出たのでラッシュびっくり~
f0061283_1650257.jpg

f0061283_1650383.jpg

銀ちゃんはご主人様(娘)の声を聞いただけで寄ってきます・・
信頼関係抜群~(^^♪
f0061283_16521610.jpg

f0061283_16523298.jpg

暫し遊んだ後、外のリリーに、いったんは入ったけど・
f0061283_16564594.jpg

ぶっ壊して飛び出ました(>ゝ<)
こんな狭いところリリーが耐えらるはずが・・・・(>ゝ<)

ランキングに参加していまーす。
今回面白かったら、どちらかをポチッと (^^♪ 
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 鳥ブログへ
[PR]

by waon614 | 2006-11-01 16:58