<   2006年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

遊びに行きました~

朝は台風で外していた車庫の屋根テント張り・・
ラッシュは退屈~~(*_*)
f0061283_12592280.jpg

たまにリリーと仲良し最近いい感じ(^^♪
f0061283_130371.jpg

午後からディサービスホームに出張カットに行きました
ラッシュはお年寄りの方たちに大人気~~~(^^♪
抱っこされてまして、カットしてる間はじっとお座りで
お利巧さんでした
でも写真撮り忘れて、出た時思い出し後の祭り・・
で近くの三加和温泉物産館へ

f0061283_12534352.jpg

そこでお母さん好物の「いきなり団子」女性好きなんだな~
ラッシュは中の芋だけ~~~
f0061283_1255425.jpg

今回面白かったら、どちらかをポチッと (^^♪ 
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]

by waon614 | 2006-10-31 13:01  

ほのぼの日記パートⅡ・リリー編

今日は天気が良いので、子供達だけでリリーをシャンプー~~
最初は嫌がってましたが・・・
f0061283_12432520.jpg

だんだん気持ち良さそうに・・
f0061283_1244355.jpg

水も冷たくないようにお湯を混ぜて・・
f0061283_12442233.jpg

後は擦り付けて?シャンプーの匂いが嫌なのか?
f0061283_12445388.jpg

ランキングに参加していまーす。
今回面白かったら、ポチッと (^^♪ 
にほんブログ村 犬ブログへ
おまけ~~~
ラッシュはのほほんと・・・見学
f0061283_1321782.jpg

銀ちゃん勉強の監視!
f0061283_1313564.jpg

[PR]

by waon614 | 2006-10-29 12:50  

ほのぼの日記

ラッシュ私がパソコンしてると
すぐ「抱っこ~」と・・・甘えん坊です・・

構ってもらえないとお母さんの後を付いて回るんですよ・・
f0061283_11264644.jpg

玄関で私達の足音が聞こえただけで走って抱っこ~・・・

置いてかないで~~(*_*)
f0061283_10254556.jpg

リリーちゃんは番犬でよく吼えますが、とても臆病です

写真撮るまでは、耳と尻尾は垂れてへっぴり腰でした・・・

f0061283_10285443.jpg

ランキングに参加していまーす。
今回面白かったら、どちらかをポチッと (^^♪ 
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 鳥ブログへ
[PR]

by waon614 | 2006-10-28 10:30  

銀ちゃん舌口調!

鏡の上に乗ってクルクル回ってます

お喋りも住所をゴニョごニョ「山鹿市○○町○○5○○○ー○

○○銀ちゃん」ともう少しで完璧~・可愛い~~~!
f0061283_17195927.jpg

f0061283_17201476.jpg

ラッシュ二階から降りれず覗き込み・・

三段目のカーブまで上がるけどそこからも降りれず・・・(*_*)

皆さんのわんちゃん達は階段どうしてますか?

f0061283_17222924.jpg

どちらかをポチッと お願い出来れば^^♪ 
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 鳥ブログへ
[PR]

by waon614 | 2006-10-25 17:24  

ジャグリング・一発芸とお手製ケーキ?

私の一発芸・・・

ラッシュみかんが好きなので捕ろうとしたけどなかなか・・

動画ビデオはこちらへ
f0061283_20434069.jpg

今日はラッシュママ(25日)と祖父の誕生日を一緒にしました

人間用はママが自分で作りついでにラッシュ用は私が15分で作成(時間なく)
※ドッグフードをミルで粉にし、犬用ミルク・キャベツとにんじん刻んで
混ぜケーキ型にしましてオーブンで焼くが時間なく温まっただけ(*_*)
バナナとみかんを少しのせ、粉ミルクをまぶす・・・(^^♪
完食してくれましたーーー(^^♪

リリーは明日じっくり作りますm(;∇;)m ゴメンネ

f0061283_2044797.jpg

あくる日リリーの朝食用に作りました

娘とリリーファンhuroさんに怒られそうなので・・(^^♪

食べてくれました(^^♪
f0061283_7282230.jpg

[PR]

by waon614 | 2006-10-23 20:51  

プードルって立つのがうまいんだ~

どのブログのプードルちゃん達も立つのが上手なので

ラッシュも兆戦o(^^o)(o^^)o わくわく

f0061283_12443789.jpg

もうちょっとだ、がんばれや~
f0061283_1246115.jpg

「パクッ」お~君も出来たんだ~(^^♪
f0061283_12474034.jpg

どっちが大きいのか・・・負けるなラッシュー

ラッシュが咬むので、娘に怒られました~私が・・(*_*)

f0061283_1251114.jpg

※タグの使い方無知なのでリンクこれでいいのか
お見苦しいところはご勘弁のほどを(^^♪

どちらかをポチッと お願い出来れば^^♪ 
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 鳥ブログへ
[PR]

by waon614 | 2006-10-22 12:51  

またまたカットにうんざりのラッシュ

やっと頭の丸みが分かりかけてきましたー
週に2~3回切ってます、なかなか難しい(>ゝ<)
最近私がハサミ持ってると、寄ってきません「あとずさり・・・・」

f0061283_2130467.jpg

くつろいでるラッシュにちょっかい出す銀ちゃん
f0061283_21331287.jpg

痛いのかラッシュは嫌がるんですよー
でも銀ちゃん執拗に突きまくりー
「もううっとおしいな~止めてくれよ~」
f0061283_21345544.jpg

でも銀ちゃんが離れると、気になるのか「もう終わりっ」て感じで・・
f0061283_21363961.jpg

娘(6年生)の最後のバスケットの試合が迫っていまして
千羽鶴とか折ってますとラッシュは甘えてこの通り(^^♪
パパ幸せ~~~(^^♪最近子供がくっついて来ないので・・・

f0061283_21403721.jpg

銀ちゃんは「ブツブツ」いいながらで折り紙で楽しそうに・・・
マイ・ウェイ・・
f0061283_21414363.jpg

動画3本立て・ラッシュ銀ちゃん仲良しショット・リリーフライングディスク兆戦
どちらかをポチッと お願い出来れば^^♪ 
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 鳥ブログへ
[PR]

by waon614 | 2006-10-18 21:41  

ラッシュ病院へー

今日フィラリアの薬を貰いにいきました

今8ヶ月で体重は先月より100g減って、2.75gでした

もう骨格できてるので、今のまま推移するらしいとの事ですが、

私もこれで良いかなと(^^♪

ラッシュ「ブルブル震えてました」(^^♪

f0061283_17454625.jpg

ラッシュママの免許更新に付き合いその間

近所の公園とか花苗店で時間つぶし!

f0061283_17312149.jpg

そこでなんとお友達の(勝手に兄貴呼ばわり)プードル君の名前が・・(>ゝ<)
f0061283_17335839.jpg

公園での1コマ・・ここは犬散歩禁止だったのです( ̄ー ̄)ゞスミマセン

途中で看板見かけたのですぐ退場しました

f0061283_17383164.jpg

どちらかをポチッと お願い出来れば^^♪ 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 鳥ブログへ
[PR]

by waon614 | 2006-10-16 17:42  

お陰で70%回復???

初日に比べて今度は反対側に傾きましたー
これは回復の前兆なのです(^^♪
初期処置が良かったのか、去年より早い回復です
まだ若い~~~かな??笑

f0061283_22432354.jpg

ラッシュは「お客さんに挨拶と帰りのお見送りは」分かるみたい!
お利口さんです


まず挨拶~~
f0061283_22515195.jpg

お見送り~
f0061283_22524338.jpg

銀ちゃんと早食い競争
位置についてヨーイ
f0061283_22535733.jpg

ドン!
f0061283_22543943.jpg

どちらかをポチッと お願い出来れば^^♪ 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 鳥ブログへ
[PR]

by waon614 | 2006-10-15 22:55  

まねかねざる客・やってきました(>ゝ<)

「パパーどうしたしの?」

「今日なんか変だよ~?」

f0061283_13453660.jpg



そう恒例の腰痛(>ゝ<)

昨日テレビの筋肉番組のサスケを見て興奮し
筋トレやり過ぎー(腹筋)

今朝、布団取り込もうとしたら「ギクッ」
「おかあちゃーんシップ持って来てー」
ってもう後の祭りでした。ベルト3つして仕事(>ゝ<)

f0061283_13455184.jpg

これでも真っ直ぐ立ってるつもり??
どちらかをポチッと お願い出来れば^^♪ 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 鳥ブログへ
[PR]

by waon614 | 2006-10-12 13:25