<   2006年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

毎日元気~銀ちゃんおしゃべり動画あり

羽を少し減らしてたら最近増えたのか、飛びます飛びます・・・
誰の方でも飛び乗ってきますが、爪が痛いのなんのって・・
私なんかヒゲを、つまんで引っ張られるから恐怖(>ゝ<)
ついでにおしゃべり始め動画を見てください!
「銀ちゃん」「響」「あそぼ」あともう少しかな?

09・9月銀ちゃんおしゃべり始め編
f0061283_745395.jpg

ラッシュ君風船を膨らましてるみたいでしょう?(^^♪
f0061283_747507.jpg

急きょお母さんが寒がりなラッシュに子供のあまり服で作りました
ものの30分で仕上げたもしかして仕事間違えたっ?
「どう僕ジェントルマンに見える?でもちょっと短いけど、
お姉ちゃんのお下がりだから許してあげる」

f0061283_16282972.jpg

リリーちゃんまだ若ばあちゃん腰痛で散歩お預けで退屈(*_*)
ご主人様ーそろそろバイク連れてって~~~~(>ゝ<)
f0061283_7492518.jpg

どちらかをポチッと お願いします(^^♪ 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 鳥ブログへ
[PR]

by waon614 | 2006-09-29 07:50  

おもしろ動画集

06・10・ジャグリング
10・19日3本立て・ラッシュ銀仲良しショット・リリーフライングディスクミニ編

06・10月リリーとバイクビデオはこちらへ
09・9月銀ちゃんおしゃべり始め編
※06・9月運動会おもしろビデオ・(>ゝ<)
06・9月さらに凶暴化した銀ちゃん・ラッシュのご飯横取りビデオ追加へ
06・9月銀ちゃん元気ビデオはこちらへ
06・7月アスレチックビデオはこちらへ
06・7月銀ちゃんトランプでご主人様手助けなるか?ビデオはこちらへ
06・7月仲良しツーショットビデオはこちらへ
06・6月ラッシュのバルーン破裂びっくりビデオはこちらへ
06/6月初ビデオ銀と仲良く

2007年ビデオ挨拶は銀ちゃんから~
[PR]

by waon614 | 2006-09-28 14:49 | おもしろ動画集  

運動会 動画もあります笑ってください(^^♪

晴天のもと小学校でありました
ラッシュは午後から少しの間いましたが、大人気!
f0061283_12195858.jpg

これは技巧走での面白ビデオです・・投稿しようかな?
一番の賑わいでした(^^♪
※リクエストにお答えして動画を用意しました・見てやってください(>ゝ<)
f0061283_12142545.jpg

久々です。ここポチッと お願いします(^^♪ 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 鳥ブログへ
[PR]

by waon614 | 2006-09-26 12:14  

寂しがりやのラッシュ

店のソファーに寝ている時、私達が自宅の方に行こうと足音を立てると
「あれーどこ行くの~」
って感じですぐ後を追いかけてきます
f0061283_10401990.jpg

f0061283_10403466.jpg

お客さんにひと通り挨拶終わると、すぐ側でお利巧さんにしています。
看板犬としてがんばってくれてます
f0061283_10423222.jpg

[PR]

by waon614 | 2006-09-23 10:42  

近況報告

長女が風を引きましたが、薬が苦いので飲もうとしません
そこで銀ちゃんが、手助けを~~~
「お姉ちゃん、どの薬なんだ教えなさい」
f0061283_1691836.jpg

「これだな、いかにも苦い匂いがするぞ
おいらが飲ませてあげるから、がんばって飲むんだー」

銀ちゃのお陰で無事熱が下がり安心!
f0061283_16104990.jpg

ラッシュはお母さんに甘えて寝ております
どうもお姉ちゃんの風邪が移ったかな?クシャミをします
人間の風邪が移るのかな???
f0061283_16132372.jpg

リリーちゃん屋根がないから直射日光浴びていますが
真夏でないから平気みたい(>ゝ<)
最近バイクトライアルに行ってないから、退屈みたいで・・・ごめん
f0061283_16144349.jpg

[PR]

by waon614 | 2006-09-22 16:15  

遊ぼう~~~

「ねえラッシュ君そんなに寝てばっかりいないで遊ぼうよ」
f0061283_1356345.jpg

「僕眠いんだ~(*_*)後でね~」
f0061283_1357032.jpg

「だめだこりゃ・・・・」
f0061283_1358956.jpg

今日のラッシュは夕べからあまり食欲がなく特に寝てばっかり・・・
ドッグフード変えたのがいけなかったか?
おやつのペットキッスやクッキーは食べたので全然食欲ない訳ではないのか?
ミルクを買いに行ったので後でフードに混ぜて食べればいいけど
食べなければ病院に行ってみよう(>ゝ<)
f0061283_15392452.jpg

良かった~夕方ミルクを少しフードに混ぜたら喜んで食べてくれました
夜お姉ちゃん達と元気よく遊んでくれました(^^♪

f0061283_20444222.jpg

[PR]

by waon614 | 2006-09-21 14:02  

台風接近(>ゝ<)

台風に備え車庫の屋根を外しました
あとはリリーが守ってくれるでしょう???
f0061283_10435176.jpg

ラッシュと銀ちゃん外が気になるのかな?
f0061283_10455497.jpg

[PR]

by waon614 | 2006-09-17 10:06  

久々リリーちゃんも登場

ディスクで遊ぶと喜んでキャッチします。
そのうち動画も、でもリード外さなきゃならないし
最近犬の放し飼い禁止の放送あるし・・咬む犬がいるから問題になってます
f0061283_9204234.jpg

銀ちゃん昨日から自分の名前「銀ちゃん」と言えるようになりました(^^♪
喋ると嬉しいですね~特に娘は・・・
最近一心同体!
f0061283_9221468.jpg

f0061283_9225736.jpg

ラッシュは相変わらず甘えん坊です
f0061283_9235183.jpg

月曜~火曜日と長女が中学校の職場体験学習で
ラッシュかかりつけ動物病院に行ってきました
f0061283_930813.jpg

[PR]

by waon614 | 2006-09-14 09:24  

病院行き

って本日(11日)行ってきましたー
今日はなんとおねえちゃん(長女)が、職場体験でラッシュかかりつけの
動物病院に行くことになってるので一緒に通勤?しました!
体重2.85キログラム ちょっと耳が痒がりますが、いたって健康(^^♪
ラッシュ7月頃から地方メディアデビューしました!
わんこ自慢フォトでまだ不定期に出てます(^^♪
熊本地方の方でバナナを咥えたプードルが出たらラッシュです
名前もでますが、4ヶ月位の頃の写真です!
f0061283_12232440.jpg

これです
f0061283_12362765.jpg

[PR]

by waon614 | 2006-09-11 12:27  

銀ちゃんマイホーム

ついに銀ちゃん10年ローンでマイホームを手に入れました
「ひゃーオイラの家だ!アットホームな家庭をめざすぞ」
f0061283_21421394.jpg

するとそこへ新築のお祝いにラッシュ登場!
「銀ちゃんなかなか良い家じゃないか、僕も欲しいな~」
f0061283_21463189.jpg

ラッシュは明日病院へフィラリアの薬もらいに行きますが、
体重はどうなってるかな?最近成長が著しいので3キロなってるかな?
もうこれくらいでいいよ~お母さんを越すな~(>ゝ<)
[PR]

by waon614 | 2006-09-10 21:48