<   2006年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

なんじゃこりゃー

初めて見ました~いったい何でしょう?
とてもでかい(>ゝ<)
銀ちゃんは中身よりツタ(茎)?が気に入ったようです!
f0061283_2129357.jpg

ラッシュはこの抱かれ方大好きーー!
f0061283_21333751.jpg

どうラッシュのカット・頭の丸みシルエットうまく出来てるでしょう(^^♪
足がどうも難しい(>ゝ<)
f0061283_21444544.jpg

[PR]

by waon614 | 2006-08-27 21:29  

スイカと雷雨

久しぶりスイカが登場!
ラッシュ・・雷の為いったん中止・・近くで落ちたみたい(>ゝ<)
治まったので・・多分?再開~~~
おっ久しぶりのスイカだ
f0061283_14484532.jpg

スイカー(^^♪早く食べたいよう(*_*)
f0061283_14561461.jpg

これって天地異変(>ゝ<)
f0061283_14534114.jpg

リリーは雷が大の苦手 入り口を右往左往落ち着きません(>ゝ<)
f0061283_14502717.jpg

ラッシュは憎たらしい位・・スヤスヤ・・
雷を怖がらないみたいです
f0061283_14523182.jpg

銀ちゃんはご主人様がタオルをかけて・・・
f0061283_1517541.jpg

[PR]

by waon614 | 2006-08-25 14:19  

人生ゲーム

「はいーはいー始めるよ~おいらが銀行やるからね~」
まずは手持ち金配るよー」
f0061283_21534384.jpg

「それではルーレット回してくれー」
f0061283_21544356.jpg

「っで止めるのはおいらの役目・・4と出たよ~」
f0061283_21565171.jpg

「ほいほーい残念~$5000払って下さーい」
f0061283_21583337.jpg

「僕暇なんだけど~何やればいいの~・・・」
f0061283_2159365.jpg

久しぶりリリーチャン登場!
「何であんただけ店の中に居るのよ~怒・・・」
f0061283_2223532.jpg

[PR]

by waon614 | 2006-08-22 22:02  

祭りは疲れるの巻~~(*_*)

昨晩は花火大会見に行ったけど僕には興味なし・・・
お姉ちゃん達が踊りに出るので、僕も祭り衣装に着替えたんだけど・・
どう男らしいかいーー?

なんかお友達のお兄ちゃんガウディ君に似てない・・このポーズ!
f0061283_8584654.jpg

有名な「山鹿千人踊り」お姉ちゃんどこに居るか判らん~~(>ゝ<)
f0061283_9241742.jpg

ここは少女踊りの集まりなんだけど、沢山人がいてびっくり(>ゝ<)
f0061283_9114725.jpg

お姉ちゃん綺麗だね~!
f0061283_9121039.jpg

休憩時間です。まだまだ僕は元気だーー!
f0061283_9132565.jpg

しかし疲れたーもう午後10時過ぎ~(>ゝ<)
f0061283_9205779.jpg

やっぱり我が家が一番!
それもアイスノンまくらでヒンヤリグーーー(^^♪
f0061283_9151199.jpg

[PR]

by waon614 | 2006-08-17 09:16  

ラッシュが爺さんに

この手の老眼鏡をかけると、どうも老ける(>ゝ<)
f0061283_13192279.jpg

銀ちゃん同化してます~ここお気に入り!
f0061283_1320155.jpg

ラッシュの昼寝を邪魔する 銀ちゃん
ツンツンを嫌がって起きるけど怒らないラッシュ
f0061283_135726.jpg

[PR]

by waon614 | 2006-08-11 13:20  

ラッシュ乳歯が抜けた

犬の乳歯も自然に抜けるなんて知らなかった~
娘が「お父さんラッシュの歯がグラグラしてたから触ったら抜けた」って
でもすごい尖ってるんだな~
f0061283_21331617.jpg

ラッシュお気に入りのアイスノン枕です
誰にも渡さないぞうー
f0061283_21342488.jpg

ここポチッと (^^♪ 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 鳥ブログへ
[PR]

by waon614 | 2006-08-10 21:37  

久しぶりリリー登場

夕方 娘とリリー引き連れて近くの用水路にハエ釣り決行。
ところが鯉が釣れてしまい高さ2mもあるのにどうしようかと・・
なんとか引きあげましたが、もっと大きいのが見えていたので、
これ位でホッ!
結構引いたので娘も楽しかったみたい(^^♪
f0061283_10102527.jpg

[PR]

by waon614 | 2006-08-10 10:10  

ラッシュ初めての川

あまりに暑いので川に一緒に行きました。
トンボを一生懸命追いかけたけど、ラッシュのスピードじゃ捕まりません(>ゝ<)
f0061283_18483925.jpg

寝苦しい夜はやっぱりアイスノン(^^♪
昼間暑かったから体が火照って(*_*)
f0061283_754169.jpg

翌日はとうとう占領されました~(*_*)
お腹が冷やされて気持ちいいのでしょうね(^^♪

f0061283_825449.jpg

[PR]

by waon614 | 2006-08-07 18:48  

初花火

今日子供達と一緒に我が家の外で花火しました~
が・・・
ラッシュあまり怖がらず興味なしって感じでした!
ちょうどデジカメ電池切れで、ビデオカメラでしたけど感度悪い(>ゝ<)
f0061283_22381897.jpg

[PR]

by waon614 | 2006-08-04 22:38  

熊本は暑い~(>ゝ<)

外は暑いよう~私も中に入りたい~(*_*)
f0061283_12293283.jpg

ごめんりりーおねぇちゃん僕だけ涼しくてー(^^♪
月曜日フィラリアの薬もらいに行って来ました
生後165日(約半年)体重2.5キロでした。もうこれくらいでいいけど・・、
f0061283_12311354.jpg

[PR]

by waon614 | 2006-08-03 12:31