<   2006年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

銀ちゃんアスレチック追加「ブランコ」

今日ブランコを娘と作りました。
ガラクタで作成したので変てこ、同じ熊本のそらチャン(インコ)飼い主
「リ」ーさんのを参考にしたけど・・・とても参考なんて言えない( /'_'\) 
f0061283_21281912.jpg

今日はお気に入りのスイカに乗って、吊ってあるボールで遊んでいました!
f0061283_2138569.jpg

ラッシュ完全に子供のおもちゃ?
f0061283_21285990.jpg

その後はグッスリ~~~
「あ~子守も疲れた~~~(>ゝ<)」
f0061283_2130821.jpg

夕方ママのお手伝い???
f0061283_21324830.jpg

ここポチッと (^^♪ 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 鳥ブログへ
[PR]

by waon614 | 2006-07-30 21:40  

夏休みの宿題(>ゝ<)

銀の飼い主さんが夏休みの宿題をしていると・・・
邪魔してるのか?手伝ってるのか?・・もちろん邪魔~~~~
ってこの一匹と一羽どんな会話してるのかな~~ (^^♪ 
「銀ちゃんこの漢字問題わかる?」
「おいらだったら・・二字熟語にすればいとと思うけど・・」

f0061283_12174450.jpg

娘と銀ちゃんアスレチック作成!
気に入ってくれるかな?
f0061283_20452698.jpg

ここポチッとね!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 鳥ブログへ
[PR]

by waon614 | 2006-07-27 12:17  

どうイケメン?

僕もイケテル?
f0061283_13435218.jpg

「最近暑くなったので、昨日パパに身体をカットしてもらったんだ
でもあっちこっち陥没地域を・・・」(;_q)

f0061283_13453564.jpg

銀ちゃん スイカのおもちゃ大好きー
もう執拗に乗ってはコケの繰り返しで、何かにとり憑かれてるみたいで面白い!
動画で見せられないのが残念( /'_'\) 
「おっと遊ぼうかな、こらまてー」
f0061283_13442272.jpg

「よっとっ どうみんなオイラうまいだろう (^^♪」
f0061283_13444391.jpg

「あ~れ~助けて~」
f0061283_1345155.jpg

最近雨ばっかで退屈~( /'_'\) 
f0061283_13452015.jpg

追伸 さずがの大雨で昨日我が家も被害でました。
地下水が濁って飲めなーい(*_*)
ここポチっと(^^♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 鳥ブログへ
[PR]

by waon614 | 2006-07-25 13:50  

豪雨続きでハプニング

この一週間雨ばかり・・・(*_*)
突然豪雨になり外犬リリーちゃん濡れる所に居たので、びっくりして脱走しました。
子供達がびしょ濡れになりながら捜索・・・
ラッシュと銀も心配(*_*)
ラッシュ 「リリーおねえちゃんどこ行ったのかな~?」
銀 「早く帰ってこないと風邪引くのに・・・」
f0061283_13401712.jpg

帰ってきました~子供達が連れて来ました  (^^♪ 
しかしお母さんからカミナリ?
「洗濯物乾かないのに又濡らしてーどうしてくれるのよー<`~´>」
f0061283_13431355.jpg

ポチッと (^^♪ 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 鳥ブログへ
[PR]

by waon614 | 2006-07-23 13:49  

山口方面の方、インコ捜索願い

山口市平野方面でノーマルオカメインコの「ゴロー」チャンが
居なくなったそうです。
もし見かけたら最寄の警察などにご一報下さい!

又はブログにコメント頂ければこちらから飼い主さんに連絡します

f0061283_12203535.jpg

[PR]

by waon614 | 2006-07-23 12:20  

相変わらず元気ー

「おっドックフードもなかなかいけるぞ ( ^)o(^ )
う~ん・よいしょ・こらしょ

f0061283_17581130.jpg

「あわわっ助けてくれ~~~(>ゝ<)
f0061283_17584742.jpg

僕・看板犬・ガンバッテルよ~
殆どのお客さんに抱っこされるラッシュ

f0061283_1802130.jpg

ここポチッと (^^♪ありがとう
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 鳥ブログへ
[PR]

by waon614 | 2006-07-19 18:03  

久しぶりリリーちゃん

今日は久しぶりにリリーを山へ連れてGOー!
日中は暑いので朝早めに、8時前から1時間半ほど走ったかな?
私も久しぶりだけど疲れた~(>ゝ<)
リリーは最初大喜び (^^♪ 
でもかってに遊んでりゃいいのに、崖を登るたび「ハーハー」いいながら付いて回り来ます。
私はバイクだから疲れないけど・・ (^^♪ 
でも何度か登れない時はバイク起こすのに疲れた~~(*_*)
でも満足したのでしょう。帰りは素直に車に乗りました。
f0061283_10591885.jpg

ご主人様ー暑いー扇風機じゃちっとも涼しくならないよう~( /'_'\) 
f0061283_1102360.jpg

やっぱお店の中がクーラー効いてるから最高\(~o~)/ 
f0061283_1113514.jpg

夏だ・祭りだ・ワッショイ・ワッショイ
どうパパ似合ってるー!
8月おねえちゃん達が踊りに出るから僕も応援で行くんだー
f0061283_2036941.jpg

「おいら洗濯したてのタオル大好きー」
f0061283_1131151.jpg

ポチッと
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 鳥ブログへ
[PR]

by waon614 | 2006-07-17 11:06  

ラッシュ・銀・絶好調!

僕はシーツをかじるのが好きなんだー!
f0061283_1154623.jpg

よいしょっ・こらしょっ・ご主人様・次はどのえんぴつをご所望ですか?
早く宿題終わらせないとテレビ見れないよっ ホレがんばれー( /'_'\) 

f0061283_1163182.jpg

この位のワンちゃんなら勝てそうだ\(~o~)/ 
f0061283_117876.jpg

どうだ参ったかーなめんじゃないぞー
f0061283_1172338.jpg

なんかフワフワだぞ・中はどうなってんの?
f0061283_1181529.jpg

うわーラッシュ君、オイラが居るんだ~寝返りうつのやめてくれ~潰れる~(>ゝ<)
この時ラッシュはおしゃぶり骨に夢中で、銀ちゃんに気づいてなかった・笑!
\(◎o◎)/!
銀ちゃんどうなる~~~~~(>ゝ<)
f0061283_118304.jpg

ごめん・ごめん・銀ちゃん大丈夫?(*_*)
ほっご無事でなりより (*^_^*)
この時写真を撮りながら、一瞬ヒヤリ・・ ( ^)o(^ ) 
f0061283_1184875.jpg

良かったらポチっと (^^♪ 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 鳥ブログへ
[PR]

by waon614 | 2006-07-14 11:08  

久しぶりの更新

デジカメが行方不明だったので、更新できず~やっと
まずは銀ちゃん近況から
もう直ぐ喋るのかな?それとも字を覚えるのかな? (^^♪ 
f0061283_1511984.jpg

おかぁさんの方の乗ってプリントの字を見てます・・
でも多分紙をかじりたいのでしょう(>ゝ<)
f0061283_1532772.jpg

ラッシュが居ない間に水を盗み飲み\(◎o◎)/!
見つかったらラッシュに追いかけ回される~~(>ゝ<)
f0061283_154353.jpg

「パパ~何してるのそれって食えるの~」
f0061283_1582618.jpg

熊本は梅雨が明けたのか?連日凄い暑い~~!
ラッシュは自宅が暑いので涼しい店に非難、くつろいでいます(*^_^*)
相変わらずお客さんには愛嬌を振りまいます。
f0061283_1572434.jpg

「やっぱ夏はソーメンに限るね ( ^)o(^ )
f0061283_151054.jpg

今日は銀と仲良しツーショットをご覧下さい
ラッシュが寝ていたので恐る恐る近づいた・銀
f0061283_16174834.jpg

「ガー食べちゃうぞー」
f0061283_16192033.jpg

「待ってくれー逃げるなよー」
f0061283_16202059.jpg

「こっちお出でよー一緒に遊ぼう銀ちゃん」
f0061283_16222412.jpg

「ラッシュ君、今日は僕を追いかけない?」
f0061283_16234089.jpg

「ラッシュ君の背中ってフワフワで気持ち良いね~」
f0061283_16245727.jpg

ここポチット (^^♪ 
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログへ
[PR]

by waon614 | 2006-07-12 15:15  

あっさり復活!

必ず復活しますから待っててくださいー(>ゝ<)
ってあっさり復活しました。
今度は用心していたので、大事に至らなくて (^^♪ 
ガウママ励ましありがとうございます。
お陰でこんなに早く戻って来れました  (^_-)-☆ 
娘が集団宿泊から2日ぶりに帰って来た
銀ちゃん大喜び\(~o~)/ 「ご主人様ーーーー」
f0061283_16321631.jpg

「ラッシュ君~僕のご主人一人じめしないでくれる?(*_*)」
「いいやん銀ちゃん 僕も久しぶりなんだから

f0061283_16274012.jpg

「ふ~んだラッシュのバカッ、いつかしめたる <`~´>!」
f0061283_16331721.jpg

ラッシュ寝てるか
f0061283_1634760.jpg

元気に 「僕の頂戴 (^^♪」
f0061283_16342723.jpg

って思ったらママ「抱っこ~~~~(; _; )」
f0061283_1634412.jpg

[PR]

by waon614 | 2006-07-07 08:06