<   2006年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

仲良くなれるかも?

今日はだいぶ接近しました。
昨日までは「銀」の方が逃げていたけど今日は離れない (^^♪ 
ラッシュ 「君何してるの?」
銀     「畳咬んでるんだー?」
ラッシュ 「僕もしようかな!」
f0061283_13401753.jpg

これは珍味だね~(*^_^*)
f0061283_13415278.jpg

銀 「おにいちゃんの毛ってフサフサで柔らかいね~!」
ラッシュ 「君こそいい香だ(^_-)-☆」 
f0061283_13474056.jpg

それを見ていたリリーは
「アウー・私だけーなぜ外なのー>( /'_'\) やきもち~(>ゝ<)」
リリーも仲間に入れたいけど、たぶん「銀を・・一咬み\(◎o◎)/!怖~~」
f0061283_1350134.jpg

[PR]

by waon614 | 2006-06-08 13:52  

新しい仲間

セキセイインコの子供が増えました「銀」ちゃん
犬の名前えを早く覚えてくれて「ラッシュ・リリー」と読んだらどうなるかな?
仲良くなってくれれば良いけど (^^♪ 
末娘が自分の小遣いで買ったので、気持ちの入れようが違う・・
銀ちゃんも娘にだけはなんか違う・・おとなしい・・やっぱご主人様だ~!
f0061283_21551035.jpg


私管楽器は趣味で吹くけど、ラッシュには無理かな?
キーボードで鍛えるか~でも「僕どうでもいい~やりたくな~い」(*_*)
f0061283_1213492.jpg


おかぁさんとどこまでも一緒だよ~ん!
洗濯干す時も「キャンキャン・クーン」
「これってお出かけバックに入るチャンス」かも (*^_^*) 
f0061283_1263070.jpg

[PR]

by waon614 | 2006-06-07 12:07  

贅沢な食べ方\(~o~)/ 

お客さんから貰ったり、収穫でスイカがゴロゴロなので、
いつもこういう食べ方してます。
真ん中だけフォーク&ナイフで美味しいとこを・・・・  ( ^)o(^ )
ラッシュが真横で欲しそうに「目が潤んでます(; _; )」
f0061283_9134265.jpg

パパ~
f0061283_9164388.jpg
(; _; )頂戴(*_*)

[PR]

by waon614 | 2006-06-05 09:14  

初ドッグラン!

今日始めてドッグランに連れて行きました。
最初は仕切ってあるスペースで遊びましたが、
後でフリースペースに行きました。
一匹多分ブルテリア?犬がジャレてラッシュを抑えつけたから
「キャンキャン」泣きました。直ぐ抱っこしたが
「うちの子供になにさらすんじゃー」っと心の中で叫びました。
これも犬の社会、ラッシュにはいい経験になったことでしょう!
※思いましたリリーも小さい時からこういう所に連れてきとけば
他の犬にも吼えなかただろうに(*_*)
f0061283_19172679.jpg

帰りにショップで末娘が、手乗りセキセイインコ(喋る)の子供を
自分の小遣いで買いました。
名前は「銀ちゃん」今放映中のアニメ銀魂から引用\(◎o◎)/!
これはボアパイソン(ヘビ)を諦める代わりにと「覚えていた」(>ゝ<)
学校に行ってる間、親が面倒見なきゃならない( /'_'\) 
ラッシュは近づけても別に反応なし「これは仲良くなるかも」 (^^♪ 
f0061283_19254124.jpg

[PR]

by waon614 | 2006-06-04 19:21