<   2006年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

また増えたー!

昨日長女が学校で、落ちていた雛を持って帰ってきました!
多分弱いから他の雛から落とされたのだろう?
当分銀ちゃんのエサを与え元気になって自分で飛べたら
自然界に返してあげる予定!
う~んやっぱインコが可愛い~ (^^♪ 
f0061283_844062.jpg

私がエサをあげようとするとツバメの奴逃げるのですー<`~´>
おかぁさんがあげると、ほらこの通り(>ゝ<)
人間の手からエサを貰うなんてすごいゞ(≧∇≦)
f0061283_16131768.jpg

ラッシュは相変わらず寝ております!
f0061283_16154033.jpg

このところ「鼻水」止まらない、これってまさか鳥、犬のせい??(*_*)
参加してまーす (^_-)-☆ (
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]

by waon614 | 2006-06-29 07:59  

散歩編

あまり散歩しないので、すぐ疲れるラッシュ~(*_*)
f0061283_12555619.jpg

散歩に行きたくないとすぐ「抱っこ~」
f0061283_12575450.jpg

仲良くさせようと近づけるが、リリーのこの吼えよう「咬まれる~(*_*)」
f0061283_12564399.jpg

ラッシュは無視!
f0061283_12561536.jpg

銀ちゃんに歌を聴かせて覚えてもらおう~~
f0061283_1522383.jpg

にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]

by waon614 | 2006-06-28 12:57  

手作り

銀ちゃんに娘と共同作業で作りました!
自分からはなかなか乗りません( /'_'\) 
撮影の為無理やり乗せましたm(-_-_)m
f0061283_1247197.jpg

長女がはかせました・・笑
あわてて撮ったのでピンボケごめんなさい m(-_-_)m
今日フィラリア薬貰いに行ってきました。体重2150グラム順調 (^^♪ 
f0061283_12391380.jpg

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログへ
ラッシュのバルーン破裂びっくりビデオはこちらへ
[PR]

by waon614 | 2006-06-26 12:49  

勉強好きな銀と暇なラッシュ&リリー

早く言葉を覚えてもらう為、音読を聞かせる娘(飼い主)
インコ飼ってる方どうやったら喋lってくれるのかな?
教えてください~!
f0061283_1023125.jpg

最近お気に入りのトンネル(ラップ芯)
ここを覗くラッシュを銀は突っつきます(>ゝ<)
f0061283_10383748.jpg

なかよし?いや銀の「威嚇ポーズ」です!
最近負けじと突っつきます「負けるな~銀ちゃん~」
ラッシュが追いかけないなら、いい感じ(相棒)なんだけどな~!
f0061283_10322538.jpg


娘達が学校に行ってると暇なラッシュ
私が作ったアートバルーンで遊んでます 「これしか出来ない( /'_'\) 」
割れた時びっくりするのが面白い (^^♪ 
f0061283_954793.jpg

帰ってくるとご覧の通り「可愛いのだ~~」
超親バカ~~~ (^^♪ 
皆さんのワンちゃんもこんな感じでしょうね!
f0061283_10174311.jpg

カメラを向けると恥ずかしがるリリーちゃん
f0061283_9382015.jpg

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログへ
[PR]

by waon614 | 2006-06-23 17:00  

仲良し大作戦~~~!

今日から銀ちゃんと食事を一緒に食べさせる事にしました。
これを期に仲良くなて欲しい\(~o~)/ 
f0061283_2171848.jpg

動画は出来ました。こちらへ
久々のリリーちゃん登場!
こっちも仲良くなって欲しいのだが、ラッシュを地面に降ろすと
リリーちゃん吼えまくり~~(>ゝ<)
f0061283_2191963.jpg

ポチッとしてくだされば幸いです (^^♪ 
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログへ
[PR]

by waon614 | 2006-06-16 21:10  

お利巧さんです!

最近追い掛け回して手で抑えるから「銀を」は
嫌がってたんだが、なぜか食事の時は
仲良く穏やかでした!
f0061283_830267.jpg

おかぁさんから歯磨きしてもらって、後は自分で遊びながら
歯ブラシを咥えてました (^^♪ 
f0061283_8312178.jpg

とにかく甘えん坊で困ったもんです。
仕事中椅子に座ると直ぐ「抱っこ~」
お客さんにも抱っこされてます。
f0061283_8404543.jpg

子供達が学校に行ってる間は退屈してます。
玄関から子供達の声が聞こえると、一目散に走って行きます\(~o~)/ 
銀と遊んでいれば良いけど・・・・
f0061283_8351817.jpg

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキングポチッと (^^♪
にほんブログ村 鳥ブログへ
[PR]

by waon614 | 2006-06-16 08:35  

お風呂~~~(>ゝ<)

ラッシュは家族が風呂に入ってる時よく覗きに来ます。
せめて2週間に1回は入れてあげたいけど・・・
犬はどの位で入れていいのかな?
f0061283_21365055.jpg

インコの銀ちゃんもう10日になるけど
まだ話す気配ない(*_*)
f0061283_21384662.jpg

ランキングポチっと  (*^_^*) 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 鳥ブログへ
[PR]

by waon614 | 2006-06-14 21:39  

初トリミング (^^♪

行って来ましたー\(~o~)/ 
舞央ママさんの言われた通り、迎えに行ったらびっくり(>ゝ<)
「可愛い~ほんとにうちのラッシュ?・・笑」
子供達が帰ってきたらどんな顔するのか楽しみ~~ \(◎o◎)/!

トリマーさんは犬(動物)が好きで、扱うのがとってもうまいんです。
だから犬達も安心して甘えるし、飼い主も信頼して任せられるんです (*^_^*) 
しかも価格もとってもリーズナブル(¥3,000)
カットする前のラッシュ
f0061283_1633632.jpg

変身したラッシュ
まるで血統書付きのワンちゃん?・・笑
f0061283_16343367.jpg

日ごとにインコの「銀」ちゃんと仲良くなってきました~~  (^_-)-☆ 
ラッシュ顔を突っつかれてコチョばゆいみたい。
f0061283_163661.jpg

ランキング参加しました
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 鳥ブログへ
[PR]

by waon614 | 2006-06-12 16:15  

ぬいぐるみに囲まれて

「僕は百獣の王だぞー<`~´>!」
ってぬいぐるみに怒ってるラッシュです(>ゝ<)
f0061283_21293581.jpg

ミニアコーデオンにも興味を示さないラッシュです(*_*)
かえって尻込みしてさがります( /'_'\) 
f0061283_2136127.jpg

[PR]

by waon614 | 2006-06-11 21:31  

今日は大接近

ラッシュが寝ていた所へ銀を近づけたら、ラッシュの毛に興味を示した。
(銀)「ラッシュ君の毛、鳥の巣みたいで暖かそう」
フサフサで気持ちいいのか潜り込んで行きました(>ゝ<)
さて・ラッシュはどうでるか?
f0061283_1653356.jpg

あれよあれよと、すっぽり入ってしまい寝てしまったようです\(◎o◎)/!
(ラッシュ)「なんだなんだ・・?お腹がモゾモゾするぞっ・くすぐったいー」
ラッシュもだいぶ慣れて、軽くちょんと手を出す様になりました。
f0061283_1702698.jpg

あとペロペロ舐めてます・・たまに咬むから見てないと(>ゝ<)
このままずーと一緒に寝てくれたら良いけど (^^♪ 
f0061283_1771118.jpg

[PR]

by waon614 | 2006-06-10 17:09