<   2006年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

初散歩~!

いつものように店の外に出たら、駐車場まで走って行き、
リリーの近くまで行くではないか~~(>ゝ<)
リリーは吼えまくって今にも噛み付きそうな顔だったので、
一瞬青ざめた・・・・走るの早くなって追いかけてもなかなか捕まらない慌てました\(◎o◎)/!
ラッシュを抱っこして近づいても吼えないくせに・・・・ー<`~´>

だから 夕方ママがリード付け駐車場に出したけど、なかなか動こうとしない・・
リリーは相変わらず吼えまっくて・・うるさい・・・
でも初リード姿も「可愛い~~~~」  親バカ(>ゝ<)
f0061283_22415339.jpg

[PR]

by waon614 | 2006-05-30 22:42  

ラッシュ初風呂!

今日シャンプーしてたら嫌がらないので、子供達と一緒に
風呂に入れてみた。
するとラッシュは気持ち良さそうにくつろいでるではないか!

ラッシュは今日も元気いっぱい\(~o~)/ 
店でもお客さん達に抱っこされて愛嬌を振りまいてくれる「アイドルだー
f0061283_22152393.jpg

[PR]

by waon614 | 2006-05-27 22:19  

草取り監督(>ゝ<)

今日は暇だったのでラッシュママが草取りをしました!
パパとラッシュで監督をしましたが、熊本はとても天気よく暑い~~~(*_*)
って監督だけでは汗出ないか (^^♪ ごめんママ\(◎o◎)/!
f0061283_15145634.jpg


そろそろバイクも公道走ろうかな?
テールランプなど接続部分を確認と愛車整備!
リリーも一緒に・・・ (^^♪ 
f0061283_15175872.jpg

[PR]

by waon614 | 2006-05-25 15:18  

二回目のワクチン終了!

90日目で体重は1600gでした。「順調・順調」 (^^♪ 

ついでに耳の毛を抜いてもらいましたが、ラッシュは痛がって
泣いていました!
これから我が家でも、たまに抜くようにしよう!
トイレ注意した後は、ちゃんとサークルの中でしてくれる「いい子」でーす! (^^♪

私がカットした ラッシュの頭を獣医さんに褒められました。
「普通はガタガタなのにきれいですよ」なんて・・・ (^_-)-☆ 
調子こいて全部やったろうかな(>ゝ<)

f0061283_15201147.jpg

最近テーブルの上に手をやるようになりました。
食べ物があるのが分かるみたいで、しかしあげません「ごめんね」
でも健気です
f0061283_22254437.jpg

[PR]

by waon614 | 2006-05-22 15:20  

甘えん坊にも困ったもんだ  (*^_^*) 

パパ~~~抱っこ~~~(;_q)
ちょっとでも一人ぼっちになるとこうなんです(*_*)
f0061283_11352797.jpg

[PR]

by waon614 | 2006-05-19 11:35  

生後85日目!

お姉ちゃんのプーさん好きには困ったもんだ(*_*)
f0061283_15142294.jpg


僕だって勉強してるんだよ (^^♪
f0061283_15145981.jpg
 
[PR]

by waon614 | 2006-05-17 15:15  

ラッシュもカブト祝い!

f0061283_1739873.jpg
チョッと遅れた祝い、ラッシュも男の子!
「可愛い~~~~~ (^^♪ 」
目を開けてたらもっと良かったのに~~~(>ゝ<)

※撮りました~~ (^^♪ 
情けない顔もいい~~~ ( ^)o(^ )
f0061283_831371.jpg

[PR]

by waon614 | 2006-05-13 17:42  

相変わらず甘えん坊 (^^♪ 

誰かに寄り添ってないと「寂しい・・・」
f0061283_9302117.jpg

おねえちゃんそれなんだ~~~?
f0061283_9325950.jpg

[PR]

by waon614 | 2006-05-11 09:30  

ハードゲイ??

ラッシュが「ハードゲイやってるー」????
f0061283_12586100.jpg

子供たちから見たら腰振りも「ハードゲイ」なんでしょうね (^^♪ 
これってまだ早いと思うけど」多分自分の地位を上に見せる為?
それとも柔らかいクッションだから・・笑・・(*_*)

このところトイレがなかなか半分成功(*_*)
やっぱゲージ訓練がいいかな?
[PR]

by waon614 | 2006-05-09 13:01  

久しぶりにリリー喜ぶ (^^♪ 

まだ腰の調子悪いのでバイク30分ほどでしたが・・・・
リリーは喜んで走り回っていました!泥だらけになりながら~~~(*_*)
f0061283_1559365.jpg

ラッシュとお出かけまだ2回目ワクチンをしてないので、
自分で散歩出来ない、抱っこのみ疲れる!
出先先でまだシートでトイレなかなk(*_*)
鯉のぼりあったけど興味なし・・・とにかく甘えん坊・・・・
f0061283_1632532.jpg

[PR]

by waon614 | 2006-05-08 16:01