カテゴリ:釣( 2 )

 

やっぱオフロードは楽しい\(o⌒∇⌒o)/ 

今日は天気も良いし昼前ではあるが、林道&渓流釣へGO-!

まず前回行った場所菊池竜門ダム上流へ・・・
f0061283_8433573.jpg

今日は本命食いつきなし・・くるのはアブラメばかり・・・
山女のライズもなし・・
f0061283_9325757.jpg

場所変えたが又も・・ゞ(+ヘ+)``
まっ釣れないより良いか・・・(^-^*))。
ただ納竿時二回しか使ってないのに先が折れた~~~(ρ°∩°) ウウッ
f0061283_8444032.jpg

途中林道(未舗装)発見!
ウズウズ・して入る~~v(≧∇≦)v
久しぶりコーナーでドリフト(ほんの少し・・)ついモトクロスを思い出して興奮!
やっぱオフロードマシン・・よかばい~~~!

林道ではUターンする時フローティングターンが出来た方が楽だ・・
今日は足つきターンが狭いところでうまく出来て・・ウーンマンダム~!

って思ったら今日はやたら蛇君に遭う(ρ°∩°)
f0061283_8282670.jpg

この写真よりほんのちょっと前舗装で日向ぼっこしてる蛇君は巨大だった(>へ<)
この4~5倍はあろうか、多分3メートル近くあったのでは・・・

写真撮ろうと勇気を出してユーターンしたけど姿見ず・・
八方ヶ岳登山の方はご注意を・・・マムシではないけど・・
今日は3匹同じ種類の蛇に遭遇・・・

まっ釣る時遭わなかったのは幸い・・
ツチノコなら有名人になるかも・・ヘ(^∇^ヘ)
f0061283_813812.jpg

愛車TYワックスかけまくり~\(*^▽^*)/
もっと新車に近づけたいけど、ステア練習のツケが・・・

愛知hiroさんのは今でも新車羨ましい~( ̄○ ̄)

[PR]

by waon614 | 2008-06-02 08:44 |  

釣れた~~

今日朝5時半バイクで出かけました。片道約30キロ、寒かった~~~ゞ(+ヘ+)``
アクセル握る手がガタガタ震えてバイクガクガク・・・・笑

現地での移動はバイク良いけど、帰りケツが痛くて~
TYはシートが硬い・・・(。_+)\イタ~

久しぶりの再会でした~~~~~\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪
山女ちゃん逢いに来てくれて有難う・・
又逢いにくるから大~きくなるんだよ~~~
f0061283_1747266.jpg

以前からフルート吹こうと思っていたのでもって行きました・
でも水の音が煩くて気分がのりません・・
しかし自然の中で演奏するのって素敵です・・・なんちゃって・・(^-^*))
f0061283_17494095.jpg

一匹ゲット出来たので運が付いたのか・・
娘が今流行のステッチ・UFOキャッチャー板がどうしてもの欲しいといい
自分では一度失敗したので・・
一発でゲットしました。父としての株があがったかな?・・笑
f0061283_1758231.jpg

昨日暖かかったのでリリーちゃんシャンプーしました
気持ち良さそう・・・v(≧∇≦)v
f0061283_1759524.jpg

ラッシュと銀ちゃん相変わらず仲が良いようで・・・
f0061283_1845449.jpg

[PR]

by waon614 | 2008-05-12 18:03 |