カテゴリ:TYS125f( 7 )

 

バイクラリー

今日はくバイクラリーにはもってこいの晴天・・・・

トライアルバイク3台トレール車5台の参加でした・・
f0061283_16343512.jpg

感想・・
いや~楽しかったの一言です・・・ケツは痛かったけどね~

細道有り・林道有り・獣道有り・石畳有り・のバラエティに富んでいました。
f0061283_16363371.jpg

この堀(水溜り)は猪の洗い場だそうで、一本橋は急きょ取り付け・・
ハラハラドキドキ・・・なんせ右下は急斜面なので・・・
f0061283_7293418.jpg

私適にはトライアル車なので邪道が楽しいかったな~
f0061283_1636514.jpg

125CCは私だけ後は250CCなので舗装路付いて行くのが・・・ゞ(+ヘ+)
途中ミカン畑の私道で注意されたけど・・・・・・すみません・・m(;∇;)m 

ナビの地図を頼りに曲がるポイントを探すのだけど、それがま~難しいのって・・
即第二ポイントでウロウロ・・笑・・迷子になって皆に迷惑かけるのではと・・・

しかし案ずることはなく、他のライダーもあっちウロウロこっちウロウロ・・笑
それを見て安心したのは私だけ~~~笑
みんな団子状態でラリー(到着順)にはなりそうにありませんでした・・笑
f0061283_16381934.jpg

皆さんお疲れ様だでした・・・又遭いましょう・・・
そして主催者の○村さんナビ地図製作ご苦労様でした。
大変だったでしょう・・・・ぺこ <(_ _)>
又計画立ててくださいね~~~~

[PR]

by waon614 | 2008-07-21 16:42 | TYS125f  

今日は暑い!

天気が良かったので来週林道ラリー参加道の下見がてらTYで・・
しかし暑かった~(丿>ロ<)丿 走ってる時顔は良いけど・・・メットの下は蒸し風呂・

ラリー方面への分かれ道で草枕天水に向かう・・
お客さんの絵が飾ってあるので観がてら・・・

この辺一帯はミカンの産地で山から下を見ると有明海・・・
それがなんと素晴らしいロケーション・・海の向こうは長崎普賢岳!
思わず住みたくなりました・・・・・スケッチにも最高!
f0061283_21454773.jpg

木陰のある所で昼食・・下界を眺めながら美味しい・・
TYがもっとパワーが有り、二人乗りなら上さんを連れてきたいけど・・・
f0061283_21503130.jpg

最近自走が多いので気になっていたのがシート・・
後ろだけ残したんだけど、前にズレるしケツが痛い・・
ので・・スポンジ継ぎ足し、見た目悪いけど・・笑
f0061283_2157142.jpg


[PR]

by waon614 | 2008-07-14 21:54 | TYS125f  

TYパーツ取り付け&レッドテール更新

この二日間雨、雨・・続きましたゞ(+ヘ+)``
今日は何とか昼前から止んで曇り空・・

愛車のTY残りテールランプ配線だけだったけどテコヅリましたー・・
スコルパにもバッチリとTYの写真掲載だったからテッキリコード繋ぐだけだとばっかり・・
RTL用だと・・・・そんな~~~(丿>ロ<)丿 ・・金返せ~~~(`‐´≠)
f0061283_7544741.jpg

こんなことならトムスにしときゃ良かった・・・

でもコンパクトでいいんじゃない~~~\(o⌒∇⌒o)/

それにアルミスタンドこれは安心して停められる・
f0061283_7551536.jpg

リリーちゃんも私が傍に居ると安心して遊んでいます・・

ゴールドのチェーンなかなかいいな~
愛知hiroさんも付けててかっこ良かったから真似しました・・


フェンダーも交換したのでピカピカ・・・

ライン入り125のデカールは手作りです・・ウーンマンダム!
最初は純正ブルー
f0061283_7573772.jpg

次はレッドカラーどうでしょう、only one スペシャル
f0061283_1963598.jpg

こんな感じ・・
f0061283_1965144.jpg

スイングアームもう少しして貼ろうかな!
f0061283_197279.jpg

ブレーキパッド交換で失敗したからバイク屋さんで色々し直してもらったけど・・
レバーも変えたからフミシロは戻って良いけど効き悪い・・?
そのうち当たりくるのかな?

あとKOエンブレテスト走行したけどローでの急なエンブレ余り変わらず・・
こんなもん??セクション走らないと効果判らんの?
hiroさんはどんな変化あったの?

ノロジーも交換したけどエンジン始動と吹けが良いような・・v(≧∇≦)v

さあ来週雨が上がればその辺の山の散策に行こうかな?

装着に関してはhiroさんの写真付のアドバイスでなんとか出来ました
ありがとうございました・・・(^-^*))

画像アップの仕方をブログ掲示板で教えていただきバッチリ、どうもでした

ここに貼ってますよう。秘かに・・・・(^_^)
f0061283_14354443.jpg


[PR]

by waon614 | 2008-06-18 19:00 | TYS125f  

やっと来た春!

待ってましたーこの暖かさ(^^♪
今日4ヶ月ぶりにバイクに乗り近くの山(米野中継塔)へ上りました・・
やっぱ未舗装は良いな~アクセルをつい回してしまいます・・
でも直ぐスローダウン・・(^^♪
f0061283_2024423.jpg

いや~楽しかったな~ほんの一時間程でしたが・・・・

[PR]

by waon614 | 2008-03-18 20:26 | TYS125f  

仲良く散歩?

夕方・リリーとラッシュ一緒に散歩に出かけました

ある程度の距離をおくとお互い干渉しないで歩くのですよ

でも暫く行くとラッシュは「抱っこ~」甘えん坊(>ゝ<)

二匹となるとなかなかカメラを向いてくれません・・難しいな~(>ゝ<)
f0061283_19492436.jpg

明日は朝から久しぶり、リリーとトライアル散歩に行こうかな?
f0061283_19561354.jpg

[PR]

by waon614 | 2006-10-08 19:52 | TYS125f  

いつもの山へ!不細工に写ってしまった。携帯( /'_'\) 

f0061283_1344717.jpg

天気いいので、連れて行きました。
今日はさんざん走り回ったので、帰りは素直に車に乗り込みました。
遊び足らない時は、車に乗ろうとせず追い掛け回します(>ゝ<)
心配していた・・・事が・・・崖を登りきろうとしたとき「リリ-」が
道を塞いでとうとう「りりー」を引いてしまいました。
でも大丈夫!
そのあとバリバリ走り回ってました!
[PR]

by waon614 | 2006-02-13 13:04 | TYS125f  

愛犬「リリー」とスコルパTYS125fよろしく

f0061283_1635415.jpg
[PR]

by waon614 | 2006-02-04 16:35 | TYS125f