2008年 01月 18日 ( 1 )

 

あわや感電死・・

おとといの晩ラッシュがコタツのコードを噛んえ感電しました(>ゝ<)
どうもこのコード(布?巻いてある)だけ噛む癖が・・即収納emoticon-0124-worried.gif
もうビックリで私の足元に居たので異変(悲鳴)気づきましたが
f0061283_9565521.jpg

もう意識もなく体は全身痙攣し暫くしたら硬直し始めて呼吸が・・
無我夢中で人口呼吸と心臓マッサージしました・・・(*_*)

「ラッシューラッシュー頑張れ~」と何度も叫びながら
(半べそッだったそうですm(;∇;)m 
そりゃー我が子ですから、こんな形で別れるなんてとんでもなくて・・・emoticon-0106-crying.gif

長女と次女は泣きじゃくるし「泣くな~ラッシュに声かけろー」とemoticon-0121-angry.gif
そのとき冷静だったのは飼育希望の末娘・・
皿に水を汲んで持ってきたんですよ・・emoticon-0144-nod.gif
手に水をつけ口に近づけたら舐めてくれたのでホッとしました(^^♪
とりあえず病院に電話し連れて行き手当てをしてもらいました。
f0061283_9372682.jpg

これは翌日の様子店内のマイベッドでグッタリ注射の影響か(ラッシュ弱いのです)
でも食欲はあります(^^♪

二日目は大分快復お客さんに吼えたし、ごらんの通り甘えてます( ̄ー ̄)v
f0061283_9465915.jpg

リリーちゃんはポカポカ天気で日向ぼっこ(^^♪
f0061283_94966.jpg

銀ちゃん自宅は寒いので暖房の効いた店内で独り言をブツブツ・・・(^^♪
f0061283_950279.jpg

とにかくラッシュ無事でなりより・・
我が家のペットちゃん達長生きしてくれよ~

皆さん方のワンちゃん達はどうなのでしょうか?
愛知のポコちゃんも早めに気づいたので難を逃れたと聞きましたが・・・
コードに何か対策はあるのでしょうか?

[PR]

by waon614 | 2008-01-18 09:53