2007年 03月 02日 ( 1 )

 

銀ちゃんあわや・・・

熊本の平野部はとうとう積雪なしに冬が終わるのか?
今日はすっかり暖かくなりました。
ラッシュと私はご機嫌(^^♪


話は本題に入ります・・・・ついに恐れていた事が・・・
悲しいお知らせを・・・・しなくて良かった(^^♪
銀ちゃんが蹴られて・・・(>ゝ<)
人の後を走ってついていったのはいいけど・・
ついてきたのを知らなかったので、振り向いたとたん足で銀ちゃんを・(>ゝ<)
それから丸一日半、銀ちゃんはジッとしたまま微動だにせず・・
話しかけても振り向かず、もちろん自分からも喋らず・・
大きい息をしながら寝てました・・
とても心配しましたね~やっぱ家族の一員ですから~

羽も少し曲がったまま・・・こんな状態で(*_*)
f0061283_1993792.jpg

一日半経った夜ご主人(娘)が話しかけると、なんと反応したのです。
そして娘の腕~肩へ(^^♪その光景を見て・・
感動~~~~(^^♪
愛を感じられずにいられず~(^^♪
そして今日お店に置いていたら、銀ちゃんが喋ってくれました~
そして少しの間、羽も元に戻ってくれて
f0061283_1920331.jpg

そして出たがった様子をしたので、ドアを開けてあげたら・・
まだヨチヨチ歩きで・痛々しい(*_*)
f0061283_19215046.jpg

そして私の肩に乗って顎を噛むかと思ったら・・
まだ元気が無いのか・・スリスリ、普段もこんなしおらしい銀ちゃんなら(^^♪
でも元気になったら一回位は噛んでもいいよ~一回だけね~(>ゝ<)
f0061283_19235328.jpg

ラッシュは相変わらずお客さんにこんな状態です・・
なんか体スッキリしてませんか~2週間かけてカットしました(^^♪
f0061283_19243757.jpg

リリーちゃんは朝首輪が外れて脱走・汚れて帰って来ました(*_*)
臭い~
f0061283_1925417.jpg


ランキングに参加していまーす。
今回面白かったら、どちらかをポチッと (^^♪ 

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 鳥ブログへ
[PR]

by waon614 | 2007-03-02 19:34