2006年 10月 04日 ( 1 )

 

第一幕ラッシュ元気いっぱい・第二幕銀ちゃん食いしん坊

第一幕ラッシュ
日曜日家族ででテニスに行くが、子供達は元気いっぱいコートを
走りまわるが、親は「ハーハーゼーゼー・勘弁して~~(>ゝ<)」
f0061283_19121449.jpg

テニスコートをお姉ちゃんと走り回ったから帰り車中はぐったり
ちったーラッシュ鍛えなきゃ~
f0061283_19191359.jpg

あくる日ドッグランでクロプーちゃんに合うが、ラッシュ無視
せっかく遊ぶと寄ってきたのに、次にレッドの3匹親子に合うが
なんと3匹とも体重2キロ前後小っちゃくて可愛い・・
f0061283_1921287.jpg

お姉ちゃんの誕生日の時ラッシュ「レゲェ」になる
f0061283_1922473.jpg

ラッシュは宇宙人だったのです「目が怖い」
f0061283_19245587.jpg

お姉ちゃん達を捕まえては「ハードゲイ」に~~~(^^♪
お姉ちゃん達は喜こび交代でやらせていた~怖いお姉達(>ゝ<)
ラッシュどうなったか、ご想像にお任せ~(>ゝ<)
f0061283_1926076.jpg


第二幕銀ちゃん
「おいらのご主人が買ってくれるこれ美味しいんだ」(^^♪
f0061283_1942436.jpg

「ストレス防止にカルシュームも必要なんだってどれどれお味は?」(^^♪
f0061283_19432235.jpg

「おっ以外や以外やいけるでね~か▲('-'*)イッタダッキマース」
「アッアレー~助けて~~~」
f0061283_19463645.jpg

どちらかをポチッと お願いします(^^♪ 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 鳥ブログへ
[PR]

by waon614 | 2006-10-04 19:14