人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は暑い!

天気が良かったので来週林道ラリー参加道の下見がてらTYで・・
しかし暑かった~(丿>ロ<)丿 走ってる時顔は良いけど・・・メットの下は蒸し風呂・

ラリー方面への分かれ道で草枕天水に向かう・・
お客さんの絵が飾ってあるので観がてら・・・

この辺一帯はミカンの産地で山から下を見ると有明海・・・
それがなんと素晴らしいロケーション・・海の向こうは長崎普賢岳!
思わず住みたくなりました・・・・・スケッチにも最高!
今日は暑い!_f0061283_21454773.jpg

木陰のある所で昼食・・下界を眺めながら美味しい・・
TYがもっとパワーが有り、二人乗りなら上さんを連れてきたいけど・・・
今日は暑い!_f0061283_21503130.jpg

最近自走が多いので気になっていたのがシート・・
後ろだけ残したんだけど、前にズレるしケツが痛い・・
ので・・スポンジ継ぎ足し、見た目悪いけど・・笑
今日は暑い!_f0061283_2157142.jpg


by waon614 | 2008-07-14 21:54 | TYS125f  

<< バイクラリー バーべキューナイト! >>