TYパーツ取り付け&レッドテール更新

この二日間雨、雨・・続きましたゞ(+ヘ+)``
今日は何とか昼前から止んで曇り空・・

愛車のTY残りテールランプ配線だけだったけどテコヅリましたー・・
スコルパにもバッチリとTYの写真掲載だったからテッキリコード繋ぐだけだとばっかり・・
RTL用だと・・・・そんな~~~(丿>ロ<)丿 ・・金返せ~~~(`‐´≠)
f0061283_7544741.jpg

こんなことならトムスにしときゃ良かった・・・

でもコンパクトでいいんじゃない~~~\(o⌒∇⌒o)/

それにアルミスタンドこれは安心して停められる・
f0061283_7551536.jpg

リリーちゃんも私が傍に居ると安心して遊んでいます・・

ゴールドのチェーンなかなかいいな~
愛知hiroさんも付けててかっこ良かったから真似しました・・


フェンダーも交換したのでピカピカ・・・

ライン入り125のデカールは手作りです・・ウーンマンダム!
最初は純正ブルー
f0061283_7573772.jpg

次はレッドカラーどうでしょう、only one スペシャル
f0061283_1963598.jpg

こんな感じ・・
f0061283_1965144.jpg

スイングアームもう少しして貼ろうかな!
f0061283_197279.jpg

ブレーキパッド交換で失敗したからバイク屋さんで色々し直してもらったけど・・
レバーも変えたからフミシロは戻って良いけど効き悪い・・?
そのうち当たりくるのかな?

あとKOエンブレテスト走行したけどローでの急なエンブレ余り変わらず・・
こんなもん??セクション走らないと効果判らんの?
hiroさんはどんな変化あったの?

ノロジーも交換したけどエンジン始動と吹けが良いような・・v(≧∇≦)v

さあ来週雨が上がればその辺の山の散策に行こうかな?

装着に関してはhiroさんの写真付のアドバイスでなんとか出来ました
ありがとうございました・・・(^-^*))

画像アップの仕方をブログ掲示板で教えていただきバッチリ、どうもでした

ここに貼ってますよう。秘かに・・・・(^_^)
f0061283_14354443.jpg


[PR]

by waon614 | 2008-06-18 19:00 | TYS125f  

<< 梅雨のバカヤロー ほのぼの風物詩! >>