人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣れた~~

今日朝5時半バイクで出かけました。片道約30キロ、寒かった~~~ゞ(+ヘ+)``
アクセル握る手がガタガタ震えてバイクガクガク・・・・笑

現地での移動はバイク良いけど、帰りケツが痛くて~
TYはシートが硬い・・・(。_+)\イタ~

久しぶりの再会でした~~~~~\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪
山女ちゃん逢いに来てくれて有難う・・
又逢いにくるから大~きくなるんだよ~~~
釣れた~~_f0061283_1747266.jpg

以前からフルート吹こうと思っていたのでもって行きました・
でも水の音が煩くて気分がのりません・・
しかし自然の中で演奏するのって素敵です・・・なんちゃって・・(^-^*))
釣れた~~_f0061283_17494095.jpg

一匹ゲット出来たので運が付いたのか・・
娘が今流行のステッチ・UFOキャッチャー板がどうしてもの欲しいといい
自分では一度失敗したので・・
一発でゲットしました。父としての株があがったかな?・・笑
釣れた~~_f0061283_1758231.jpg

昨日暖かかったのでリリーちゃんシャンプーしました
気持ち良さそう・・・v(≧∇≦)v
釣れた~~_f0061283_1759524.jpg

ラッシュと銀ちゃん相変わらず仲が良いようで・・・
釣れた~~_f0061283_1845449.jpg

by waon614 | 2008-05-12 18:03 |  

<< やっぱオフロードは楽しい\(o... 初夏 >>