恒例豆まき

今日は寒いけど天気も良かったので、リリーとバイク小屋を掃除
まだ寒いのでとてもバイクトレッキングはなしエンジン始動で終わり(*_*)

さてさて昨日恒例の豆まきをしました。
子供達も高学年だししないと思っていたのですが、やる羽目に(*_*)
まずはラッシュ・・
f0061283_20364367.jpg

次は銀ちゃん
f0061283_20371148.jpg

例の如く私が鬼・・今年はラッシュも一緒に(^^♪
f0061283_20343985.jpg

銀ちゃん大喜びで豆の袋を突付きまくってました。
ラッシュ呆然・・(>ゝ<)
で私が投げた豆が銀ちゃん直撃で娘に怒られました m(-_-_)m
f0061283_20361575.jpg

めちゃ可愛い一枚~「親バカ」・・笑
f0061283_2038987.jpg

銀ちゃんは食い意地が張ってごらん通り・・突進あるのみ(^^♪
f0061283_20392667.jpg

今日トリミングに行ってきましたよ~
菊水インター近くのDearりヴさんで・・・セレブにしてもらいました(^^♪
毛玉出来まくっててお手数かけましたm(-_-_)m
f0061283_20431633.jpg

最近お客様に教えてもらったカライモパウンドケーキ子供建ちに大うけ(^^♪
パテェシエ希望の次女が美味しく出来ました

f0061283_7371874.jpg

[PR]

by waon614 | 2008-02-04 20:48  

<< わびしいバレンタイン あわや感電死・・ >>