今年もよろしくお願いします

新年初めての更新・・・・

今日はラッシュの兄弟(そら君)に約1年9ヶ月ぶり会いました・・
母親から分かれて初めての再開はどうなるかとワクワク・・(^^♪

それがお互いに吼えあわずクンクン・・
泣き声や顔もそっくりでビックリ~

ただ・そら君は綺麗にカットしてありましたが
ラッシュはボサボサ(>ゝ<)
近いうちにトリミングしなきゃ・・・
f0061283_17271120.jpg

他にもお互いのトリマーさん仲間や知人の方のワンちゃんとも交流
f0061283_17304967.jpg

子犬が6匹も居ると賑やか・・・
ラッシュはシュナイザーのミル君にストーカー状態で(*_*)
銀ちゃん犬達に囲まれて戸惑いぎみでした・・(^^♪
f0061283_1733786.jpg

またいつか会いましょうね~・・(^^♪

[PR]

by waon614 | 2008-01-14 17:35  

<< あわや感電死・・ みんな元気です >>