久しぶりの更新

ご訪問頂いてるのに更新出来なく申し訳ないです
最近は少し体調いい時、次女がテニスに入ってのをきっかけに
家族で休みの日はソフトテニスで身体動かしてます(これも我流)

上さん(経験者)に負けたのが悔しくて次回リベンジ~~(>ゝ<)
そのうち娘にも敵わないだろうな?
ネットでスイングフォームを研究中(^^♪

我が家の動物達の近況です

ラッシュが先月末混合7種をしましたが、きつかったのか
丸一日ぐったり心配しました。皆さんのワンちゃんはどうですか?
f0061283_10354540.jpg

ご飯の時も起きれなくて、寝たままお姉ちゃんに食事介護されてました・・(*_*)
先週私が牛乳やらスイカやり過ぎで下痢しました・
人間のはだめなのに少しぐらいなら良いかとつい~(>ゝ<)

昨日ほぼ全快しました・・ごめんねラッシュ~馬鹿な飼い主で~~m(;∇;)m 
みなさんとこのワンちゃんが下痢した時はどんな食事を与えてあますか?
f0061283_10332254.jpg

f0061283_10334195.jpg

銀ちゃんも相変わらず飛び回って捕まりませんが仲良しです\(o⌒∇⌒o)/ 
f0061283_10593586.jpg

また体調が良ければ更新しますが、皆さんのブログはお邪魔しますね~(^^♪

[PR]

by waon614 | 2007-06-15 10:49  

<< 夏本番か~ 天気がいい日は行ってます >>