まだまだ桜満開?

今日天気良くあちこちで花見で賑わってるかな?
まだまだ残ってますよ~
これは一週間前の映像ですが・・・
f0061283_1955181.jpg

さてさて今日はびっくりする事が・・
なんとラッシュ宛に荷物が届きました・・(^^♪
郵便配達員さんが「ラッシュさん??こちらで・・・宜しいで・す・か?」
うん・・?あっはいっ・・・?


今話題の浅田真央ちゃん愛犬エアロぬいぐるみとチョコが~(>ゝ<)
ラッシュ大喜び「頂戴・頂戴・・」
早速グリグリしてました~

「パパこれ僕のだよね~」
愛知のhiroおじちゃん有り難う~~~(^^♪

でもお姉ちゃん達が「可愛いい」って取り上げるんだ~(*_*)
f0061283_2032125.jpg

最近またまた銀ちゃんと家で店で仲良しです
耳掻きしてるのかな?
ラッシュウットリ気持ち良さそう(^^♪
f0061283_2042927.jpg

店でもほらごらんの通り・・・銀ちゃんが突っつかない限り・・(>ゝ<)
お客さんもびっくり微笑ましく見てくれてます・・

ただ銀ちゃんがトコトコと営業中店に出ていつの間にか足元に・・
踏まないよう神経使います・・

すぐ娘に「銀ちゃんが来てるよ~」
踏んだら大変~~~(>ゝ<)でもトコトコが可愛い~(^^♪
f0061283_206152.jpg

ランキングに参加していまーす。
今回面白かったら、どちらかをポチッと (^^♪ 
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 鳥ブログへ
[PR]

by waon614 | 2007-04-07 20:14  

<< 今度は蒸しパンに凝る 銀ちゃん絶好調 >>