まだ寒い~

久しぶり更新しました。
なかなか気力が出ませんが写真は撮っていたので・(*_*)


前回リリーちゃん臭かったので、翌日ママが寒い中お湯を溜めて
みんなでシャンプーしました~(^^♪
お陰で良い匂いに~・・・・

f0061283_15333047.jpg

銀ちゃん元気になりました~相変わらず噛まれてます~(*_*)
「痛いって」言ったら「噛ませろって」言わんばかりに吼えます(>ゝ<)

今日は銀ちゃん大好きなリンゴをあげていたら横取り・・
ラッシュが誕生ケーキのお返し~(*_*)
f0061283_15244780.jpg

身震いします・・何故かって?まだ寒いのにスイカー(>ゝ<)
殆ど子供達とラッシュ・銀ちゃんが食べました(^^♪
f0061283_15264413.jpg

近くの古墳にスケッチ・ラッシュも一緒に・・
とても元気いっぱい走り回りました(^^♪

f0061283_15285796.jpg

ランキングに参加していまーす。
今回面白かったら、どちらかをポチッと (^^♪ 
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 鳥ブログへ
[PR]

by waon614 | 2007-03-13 15:32  

<< やっとポカポカ? 初心者自己満足スケッチ >>