人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッシュ&リリー誕生日

皆さんには励ましのお言葉頂き感謝!
まだ副作用がありなかなか以前のようには行きませんが
編集もする気が起きなくて簡単ではございますが・(*_*)
頑張って更新とか訪問いしたいと思います。


昨日21日はラッシュ1才誕生日でした。
体重量りたいけど?多分2.6・7位かと?
リリーも2月生5才らしいので一緒に祝いました・
ママがかぼちゃ入りのケーキ
作ってくれました(^^♪
私達には安売りのショートケーキが・・(^^♪
ラッシュ&リリー誕生日_f0061283_12275144.jpg

しかし銀ちゃん早々つまみ食い~
ラッシュ&リリー誕生日_f0061283_12224495.jpg

リリーも早く頂戴と催促
しかしよっぽど美味しかったのでしょう!
2ワンちゃん完食というかものすごい食べっぷりでした(>ゝ<)
ラッシュ&リリー誕生日_f0061283_1223427.jpg

もちろん銀ちゃんもちゃっかり食べてます!
ラッシュ&リリー誕生日_f0061283_12251141.jpg

りりーだって負けてません・あっという間に完食(^^♪

ラッシュ相変わらずお見送りが上手です・・甘えも(^^♪
ラッシュ&リリー誕生日_f0061283_12441629.jpg

入院してる間描いた、つたない絵を無謀にも飾ってます・・
でも絵が好きなお客さんと会話にはいいかも(^^♪
ラッシュ&リリー誕生日_f0061283_12422693.jpg

ランキングに参加していまーす。
今回面白かったら、どちらかをポチッと (^^♪ 
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 鳥ブログへ

by waon614 | 2007-02-22 12:19  

<< 銀ちゃんあわや・・・ 復帰~ >>