体のメンテナンス(^^♪

熊本は朝晩霜が酷くて寒いですよ~昼は暖かいけど・・

お知らせがあります・・・
25日より約二週間身体のメンテナンスで、返事が出来なくなるかも知れませんが
無事に帰ってきたら・・多分・・笑・・書きますね~(^^♪
病院にPCあればそこからお返事書きます~

今日は休みだったので、溜まった分で更新しますー
洗濯物をたたんでるママの邪魔してると~
f0061283_1772594.jpg

案の定ママに怒られました~
f0061283_1764636.jpg

銀ちゃんラッシュたまに仲良し(^^♪
f0061283_1792421.jpg

ラッシュ散歩で鍛えてます・子供達でないと走らせたれない~(>ゝ<)
f0061283_171108.jpg

若ばあちゃんに甘えてるラッシュ・リリーはまだ知りませんが・・
f0061283_1715180.jpg

振りい返ったらリリーがくラッシュを軽噛んだのです(>ゝ<)
一瞬だったので写真撮れませんでしたが・・・
「あたしの若ばあちゃんよ~(*_*)」
f0061283_1718078.jpg

銀ちゃん益々凶暴・・「これはおいらのだー」って目つき悪い~(>ゝ<)
f0061283_17191323.jpg

ランキングに参加していまーす。
今回面白かったら、どちらかをポチッと (^^♪
 
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 鳥ブログへ
[PR]

by waon614 | 2007-01-22 17:03  

<< 復帰~ 運動開始 >>