人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正月の風物詩

正月といえばとんどやです
今年は娘達が火付け役を・・
正月の風物詩_f0061283_10421634.jpg

今年は家からすぐ見える所でしたが、まるで火事のようでした(>ゝ<)
ただ北日本は荒れ模様だったので、「ちゃあさん」とこ出来たかな?

ぜんざいをもってきてくれ、美味しかった~(^^♪
皆さんはどうやって餅を食べましたか?

正月の風物詩_f0061283_1043692.jpg

仲良しツーショット・・
ついにラッシュの背中に銀ちゃん乗ってくれましたー(^^♪
一瞬だったのでピント合わず・・・(*_*)
正月の風物詩_f0061283_1183947.jpg

僕もお外出たいのに~(*_*)
正月の風物詩_f0061283_1194030.jpg

今年は私だけ芸術に没頭しようと思ったら・・銀ちゃんも(>ゝ<)
たまたま娘がキャンバスに乗せたら・・・・
正月の風物詩_f0061283_11155531.jpg

正月の風物詩_f0061283_11175130.jpg

今度は真似じゃなく写真を見て描いたのですが
空と川が難しい(>ゝ<)
正月の風物詩_f0061283_11185372.jpg

ランキングに参加していまーす。
今回面白かったら、どちらかをポチッと (^^♪ 
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 鳥ブログへ

by waon614 | 2007-01-08 11:13  

<< 賞品来たー 今年の楽しみ方 >>