今年最後の更新

店の方はさすがに大晦日でボチボチ・・・
天気は晴れ明日までもってくれればいいけど(^^♪
我が家の動物達はそれぞれのくつろぎ(^^♪

銀ちゃんはご主人と暖かい店で勉強の監視役?
「みなさんよか年を~」
f0061283_1127284.jpg

ラッシュは玄関でお客様待ち(^^♪
明日は1時間かけて実家と友人宅へ年始・・
f0061283_11285626.jpg

「良いお年を迎えてくださいね~」
f0061283_1142226.jpg

リリーは退屈そう(>ゝ<)
しっかりお留守番よろしく~「みなさん良いお年を~」

f0061283_11301468.jpg

子犬モモちゃんは目立つ所で日向ぼっこ(^^♪
なんと夕方来られたお客さんが、もらってくれましたー(^^♪
農家なので畑に連れて行きたいと、自分の犬として育てるみたい(^^♪

今居る犬はオスで気性が激しいので、おとなしいのが欲しいと・・
もし合わなかったら又持ってくるかも?えっそっそれは・・(>ゝ<)
とても可愛がってくれそうな方なので幸せになって~(^^♪

※「一時間程して仲良くしたと」これで安心しました
元気に育ってね~~子犬ちゃん(^^♪
f0061283_11322358.jpg

さあ皆さんはどんな大晦日をお過ごしでしょうか~?
本年もつたないブログにお付き合いをして頂き
有り難うございました~~~~\(@^o^)/ ー!

みなさん良いお年をお迎えくださーい(^^♪

ランキングに参加していまーす。
今回面白かったら、どちらかをポチッと (^^♪ 
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 鳥ブログへ
[PR]

by waon614 | 2006-12-31 11:44  

<< 銀ちゃんから新年の挨拶| ついに初雪が・・ >>