ラッシュ落下~~(>ゝ<)

一番注意しなくてはならなかった・・落とすな~~(*_*)
トリマーさんちも落っことして脱臼
ガウディ君は椅子から床に飛び降りてだったかな?

昨日娘がラッシュを抱っこして滑って落っことしてしまい・・
すごい声で泣き叫ぶラッシュ「キャーン・キャン・キャン・・・・」何度も・・
こんな感じで手を曲げたまま・・
f0061283_17475593.jpg

まるで「痛いよう~恐いよう~~」と言ってるみたいで・・
仕事してる店まで聞こえて・つい今まで店に居たのに・?
びっくりしましたが、てっきり手が折れたと・・病院だーーー(>ゝ<)
我が子が怪我した時を思い出し、心配しましたねー
暫くして泣き止んだのですが、ガタガタ震えが止まらなくて・・
痛がる様子はないのですが、とりあえず病院に・・
意外と早く帰ってきたので、どうもなかったのかな~?
そう折れていませんでした(^^♪

帰ってホッとしたのか、グッスリ寝てしまいました(^^♪
良かった良かった(^^♪

f0061283_17472314.jpg


こんなラッシュに応援の一票を・・ぺこ <(_ _)
ドギーマン投票はこちらへ
[PR]

by waon614 | 2006-12-10 17:31  

<< リリーちゃんトリミング トリミング >>