ほのぼの日記・・

あ~明日で46才になってしまう~なんてもうどうでもいいのだけど・・
すっかり忘れていました。上さんに言われるまでは・・(^^♪

リリーちゃん日向ぼっこ退屈~~~(>ゝ<)
f0061283_11212563.jpg

銀ちゃん台所で食器洗ってると、すぐ肩に乗ってきます・・
目的があってのです・・
f0061283_11245316.jpg

一飲みしたらサッサと飛んで行きます
f0061283_1125585.jpg

ラッシュはおねえちゃん達の勉強を覗き見?家庭教師?なわけない(>ゝ<)
居るだけで一呼吸できるみたい
f0061283_1128648.jpg

先日セールスマンの方がラッシュ見て飼いたいーと
奥さん反対だから子供をだしに、まず見に来れれました・
f0061283_11303585.jpg

ランキングに参加していまーす。
今回面白かったら、どちらかをポチッと (^^♪ 
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 鳥ブログへ
[PR]

by waon614 | 2006-11-30 11:32  

<< 緊急告知・・投票を! 老人ホームへのカット訪問 >>