老人ホームへのカット訪問

施設長の許可でアニマルセラピーとして
ラッシュも一緒に連れて行きました。
最初クーンと鳴いていましたが暫くしたら諦めておとなしくしていました。
何故かって・昨日狂犬病の注射を打ち恐かったみたいで・・・・
f0061283_1438010.jpg

最初入所の方がラッシュに怯えないかと不安でしたが
「ぬいぐるみ?」「可愛い」と言ってくれてとホッしました(^^♪
ラッシュとってもお利口さんで居てくれました・・

f0061283_14382191.jpg

ここの施設長がとっても動物好きで・・
そのうち沢山おられるホールにも連れて行かれました。
ちゃんと皆さんを癒してくれたかな?
f0061283_1441429.jpg

家に帰ってきたら疲れたのかぐっすり昼ね~
しかし銀ちゃんは元気いっぱい(^^♪昼寝のジャマを~~~(>ゝ<)
f0061283_14445263.jpg

リリー相変わらず元気です。
四国の崖っぷち犬を見てると、リリーに似ていたので
助かってよかった(^^♪
f0061283_144772.jpg

ランキングに参加していまーす。
今回面白かったら、どちらかをポチッと (^^♪ 
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 鳥ブログへ
[PR]

by waon614 | 2006-11-27 14:54  

<< ほのぼの日記・・ またまた料理掲載(^^♪ >>