またまた料理掲載(^^♪

夕食は冷蔵庫を物色したけど余りないどうしようかと・・・(>ゝ<)
丁度畑で採れた山芋があったのでお好みみ焼きー
写真撮るつもりでなかったので、盛り付けグチャグチャ・・

f0061283_2148226.jpg

材料はあるもので・山芋・合挽きミンチ・こんにゃく(?変です)
にんじん・水菜・鰹節です。
あるものは何でもぶち込む、これが私流だけど・・
たまにブーイングの嵐(>ゝ<)
生の水菜をのせると彩りあってグー、皆さんもお試しあり(^^♪
マヨネーズも春作っておいた蜂梅酢と牛乳でトレビア~ンなタレに
これが子供達に人気です(^^♪
最近料理ブログになりつつある?笑


ラッシュには祖父自家製の石やきいもをあげましたー
犬は大好物みたいですね~
ちゃんとリリーにもあげてますから~

f0061283_2156953.jpg

ついに300ピース完成間近
f0061283_21592744.jpg

やったー完成\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪
f0061283_220371.jpg

ランキングに参加していまーす。
今回面白かったらポチッと (^^♪ 
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
[PR]

by waon614 | 2006-11-25 22:12  

<< 老人ホームへのカット訪問 学年レクレーション研修のお土産 >>