バトンリレー

北九州のラヴィさんより回ってきましたので・
我が家の・お局様「リリー」ちゃん(4才)より紹介してもらいます
f0061283_1434391.jpg

私のご主人様を紹介しますね~
①名前
  ラッシュパパ・又の名をazu・熊azuと言っとります
②年
  もうすぐ46歳・・(ρ°∩°) 「もうおじさんですわ」
  「走ったら私の勝です(^^♪」
③職業 
  自称田舎のカリスマヘアーアーチスト「って勝手に言ってます(^^♪」
  「お陰でラッシュ君ちょくちょく切られてます」
④趣味
  ご主人は多趣味で・・・暫くは没頭します。
  だからママさん飽きれてます(>ゝ<)
  でもそのお陰で私はトライアルバイク走行の時は一緒に   
  連れて行ってもらえます・・ありがとうご主人様ーーーー(^^♪
⑤好みの女性
  「ご主人様は幸子ーって言ってます、ママさんの名前じゃない 」
  「じゃ誰かって?女優の え~っと○○幸子?
⑥悩みは 
  喘息が~腰痛が~完治しない~~~(*_*) 
  ママさんが絶対買ってくれないと・・
  「新しいバイクと渓流竿が欲しいってまだ言ってる」・懲りない(*_*)
⑦好きな食べ物
  ご主人様は余り好き嫌いはないみたいです・・・
  自分で食事作る事多いし好きみたい(^^♪
  お陰で私の食事もおすそ分け多いし(^^♪ 
  強いて言えば最近ヘルシー志向です
  子供達に私達にもだけど「野菜食えー食えー」言ってるみたい(>ゝ<)  
⑧嫌いな食べ物
  なんか噛んだ時ヌチャってする食感の物だってー
次の人はなんかご主人様の知ってるサイトの方殆ど回ったるみたいだって・
だからこれ見た人興味あったらもらってはいよーーーー(^^♪
 
    
[PR]

by waon614 | 2006-11-23 13:58  

<< 学年レクレーション研修のお土産 パズルで勝負! >>