人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最初はモテモテ?

今日私が用事を済ましてる間ラッシュはママと
大津のドッグランでおおはしゃぎ!
最初はおとなしかったんだって・・・
最初はモテモテ?_f0061283_1902040.jpg

まずご挨拶から始まったとな・・・
最初はモテモテ?_f0061283_191268.jpg

足が長いラッシュの方が大きく見えるけど・・
体重はラッシュが一番少なかったです・・(>ゝ<)
最初はモテモテ?_f0061283_193324.jpg

他のミニダックスがずべて女の子だと分かったらしく・・
狼に成ってしまった・・・・(>ゝ<)

執拗に追い掛け回して、最後には嫌われました・・・・
飼い主に似てると言われるけど・「俺はそんな事はー」(メ▼。▼)
ラッシュママとっても恥ずかしかったんだって・・(>ゝ<)

最初はモテモテ?_f0061283_1945040.jpg

ランキングに参加していまーす。
今回面白かったら、ポチッと (^^♪ 
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

by waon614 | 2006-11-06 19:10  

<< そろぞれの・・楽しみ 取り合い >>