人気ブログランキング | 話題のタグを見る

取り合い

熊本は今日も晴天が続いています。
朝晩は結構冷えるようになったけど・・


さてさて我が家の動物達はというと・・・・

銀ちゃんプーさんと楽しく遊んでいます・・・
というか・・プーさんの体に乗っかって
いかにも「俺が上と」言わんばかりに・・(>ゝ<)

取り合い_f0061283_15523876.jpg

すると必ず横取り息子がやって来ます(>ゝ<)
取り合い_f0061283_15525483.jpg

踏まれたらかなわんと銀ちゃん一端退却しますが
柱の影から隙を狙って・・

取り合い_f0061283_15541079.jpg

抜き足忍び足かどうか?ジワジワ寄って来ます
それもジグザグに歩きながら・・・
動画でないのが残念です・・面白い(^^♪

取り合い_f0061283_1556970.jpg

そして遂に寄って来て「俺のだ返せー」
ラッシュの足を突っつくのです(多分・・笑) (^^♪
取り合い_f0061283_15582294.jpg

ちゃんと取り返しました・・(^^♪
ちょうど同じ大きさだから良い友達かもO(≧▽≦)O ヤッタネ

取り合い_f0061283_16153490.jpg

いつも銀ちゃんのおもちゃを横取りするラッシュですが
寒がりの甘えん坊さんです・・\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/

取り合い_f0061283_165369.jpg

リリーはお姉ちゃん達に何か貰ったのかな?
取り合い_f0061283_1645788.jpg

ランキングに参加していまーす。
今回面白かったら、どちらかをポチッと (^^♪ 
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 鳥ブログへ

by waon614 | 2006-11-04 16:05  

<< 最初はモテモテ? 手作りマイホーム? >>